こんにちは!新4回生漕手の西田雅です。

最近は気温は暖かいですが、風が寒い日が続いている気がします。寒い日は続いていますが、心は温かくしていきたいと思います。

早速ですが本日は、2000mの測定を行いました!みんな冬季練習を乗り越えて、今回の測定で今までの頑張りを発揮できた方もできなかった方もいるとは思いますが、たくさんの人たちがベストを出せて良かったです(๑•̀ω-)و*私もそのベストを出した1人であり、去年のインカレ前に行った測定ぶりにベストを出せました!

今回の測定で7:42.7を出せたのですが、私的にはもうちょっといけたかなと思いました。引退するまでに、7:40カットしたいと考えています。


話は変わりますが、皆さんはお金がない時の過ごし方はどんな感じですか?

私はできるだけ外食を避け、家にあるものを食べたり、フリマアプリでものを売ったりしています。しかし、みなさんもお金に関する悩みは永遠のテーマではあるとは思いますが、私はこれから貯金するために普段のお金の使い方を気をつけたいと思います。できれば月3万は貯めたいなと(¯―¯٥)  このために、アルバイトもしっかり頑張りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。