こんにちは、3回生COX雨宮です。





2024年の練習が始まり、今月は、神戸大学さんと大阪公立大学さんと合同練習を行いました!




両校とも相手大学の艇庫にお邪魔させていただきました。本当にありがとうございました😊




神戸大学さんとの合同練習では、異なる経験や視点から多くのボート競技の学びがありました。また午後はエルゴリレーも行い、チームで協力し共通の目標に向けて進むことが楽しかったです!




大阪公立大学さんとの合同練習では、エイトで並べをしてから午後はケイドロをしました笑
時間が押していたので30分しか出来ませんでしたが、普段は2.3時間されているとか?!公立大学のメンバーにエルゴリレーの方が楽だと仰っている方がいたことに納得しました😂




最後に、両大学との集合写真を貼っときます!最高でした👍