本日から関東へ試合に行きます。
関東は関西よりも非常にレベルが高く、企業も出場するため非常に勝つのが困難です。今自分たちのレベルがどこまで通用するのか頑張ってきます。応援よろしくお願いします。


本日は僕が専攻しているゼミの話をしたいと思います。僕が専攻しているゼミはとても仲が良く楽しいゼミだと思います。

ゼミの内容としては今瞑想をしています。皆さんが思っているような瞑想ではなくなんだか深まる瞑想です。なかなかシュールな映像になり笑ってしまいそうな時もあるのですが雑念を消し去ることは非常に大切なことです。僕は心理学科なのですが人の心を読むことはできません。

人の心が読めたら皆さんはなにがしたいですか?