初めまして、新2回漕手の澤井です。

阪神タイガース9連敗を横目に私は今年から中日ドラゴンズを応援しています。防御率5割台では勝てませんね。パリーグは日ハムを応援してます。新庄監督期待してたんですけどちょっと若干プチ炎上してます。頑張って欲しいです。
巨人の大勢投手6セーブ目ですごいですね。1年目なのに圧巻っていうか貫禄を感じます。ちなみに西武ライオンズは9試合で11失策です。プロでも失敗することはあるので僕らがミスしても大丈夫だと思います。

今週から授業が始まります。長かった春休みがとうとう終わりを告げます。今年から大半が対面授業となりボート部一同苦しい毎日を過ごしそうです。西日本・朝日まで残りわずかとなっておりますが新2回生同期クルーは毎日毎日怒鳴られながら練習しています。早く入賞したいです。どうかこの努力が報われてほしいです。マネージャーさんになんとか恩返しできるよう頑張ります。

最近、映画「トップガン」を見ました。大変昔の映画なのですが今年続編として映画化されましたので拝見しました。映画の感想はトムクルーズまじかっこいいってことです。目の色が違いました。この映画は1986年の映画でトムクルーズは今でもかっこいい。ずっとかっこいいトムクルーズの人生に憧れます。今何歳なんですかね。この映画はパイロットの映画なのですがこの日だけはパイロットになろうと決意しました。調べによるとパイロットになるには裸眼で0.2以上の視力がないとなることができません。はじめての挫折を経験しました。パイロットの夢が絶たれてしまいました。新たな夢を見つけたいです。夢募集してます。

ご精読ありがとうございました。