こんにちは!3回コックスの野村です。

緊急事態宣言は解除されましたが、コロナの脅威はおさまってない様に感じます。


さて僕と言えばコックスの癖に食欲のタガが外れていてたくさん食べるのが大好きな事で有名です(当社比



そんな僕が最近良く深夜に見て後悔した動画を紹介したいと思います。

Man vs Food シリーズ




YouTubeのディスカバリーチャンネルで見ることができます。アダム(画像1番上の男性)がアメリカ中のメガ盛り店を回っていき、大食いに挑戦するという動画です。
フライドポテトにチーズをぶちまけた料理がサイドに毎度と言っていいほど出るのでフライドポテト好きは必見です!流石アメリカ。

またこの動画の好きな所は大食い番組なのに完食率があまり高くない所です。
これから大食いに挑戦するのに味見と称して普通にご飯を食べる事もあります。そういう緩いところも好きです。

フードファイトは見てる側も息苦しくなるのですがこの動画はそんなに負担にならないのでおすすめです!



僕はこの動画のせいで夜中にお腹が空いて悶々としながら眠れない日々が続いてます。

駄文失礼しました。