はじめまして。

関学ボート部1回生の宇佐川穂音(うさがわほのん)です。



熱中症ではない重度の風邪と言われ、人生初の39度台の熱に襲われ身体が溶け死にそうです。体力が落ちる前に早く治して練習に参加したいです。


その前に今は胃がウサギちゃんレベルなので、以前の食欲に戻すように気合いで食べます、、





初めてのブログなので優しい目で読んでくれると幸いです。



私は桜宮高校出身で好きな食べ物はアイスと果物とたこ焼きとタルトです。



勉強が苦手で好きな教科は体育と美術という副教科大好き女子です。





特に体を動かす事が大好きで、小学生の時わんぱく相撲という大会に出て小3で参加賞目当てで出たにも関わらずベスト16で負けてしまい大泣きして


「来年は絶対メダル取る」


と親に宣言し、その次の年に市大会で関脇(3位)、府大会で大関(2位)になりました。泣き虫で負けず嫌いの性格は今も現状維持です。楽しいのでまた機会があれば皆さんもやってみてください。





本当に昔から明るいだけが取り柄でアホな事しかしてなかったので、よく人にいじられます。人の笑顔を見る事が好きで、一時期芸人になろうか迷った時期もありました。



そんな私の特技はどこでも寝ることです。
机に向かうと5分で眠たくなったり、2段ベッドの階段で立ったまま寝てしまったり、湯船はもちろん、お風呂の中で寝てシャワーに溺れかけた事もあります。電車では1駅2駅でも寝ようとしてしまいます。






こういうことがちょこちょこバレてそれが積み重なり、入部早々私はおバカキャラになってしまいました。



早くこのキャラを撤回出来るように頑張ります。



そして長くなりましたが、
大学ボート人生4年間もあっという間に過ぎてしまうと思うので毎日無駄にせず頑張りたいです。
大学でも大会で結果を残せるように頑張ります!
先輩について行くだけでなく、自分からも沢山発信して全体のレベルがあがるように、部に貢献できるように、毎日一生懸命漕ぎます。
いつもサポートしてくれる人、支えてくれてる人の存在を忘れずに、恩返しができるように。謙虚に。





そして私はインカレにシングルで、4回生の2人と女子の中では3人出場させて頂くので、1回生で出させて頂ける感謝を忘れず、関学の名前を汚さないように力強く漕いできます。良い結果を残せるように顔晴ります!


これからも関学ボート部、新1回生24名の応援よろしくお願い致します。



ご精読ありがとうございました。






p.s.次は私の尊敬してる方のお話をしようと思うので今のうちから文章考えとこうと思います(ニコニコ)