【入居後WEB内覧会】ランドリールーム/脱衣室 | のんびりカナダ生活 ~日本で家を建てる~

のんびりカナダ生活 ~日本で家を建てる~

17年住んだカナダから日本に帰国し、5年が経ちました。
亡くなった夫SGと決めた”日本で家を建てる”目標が実現しました。猫のParkerと犬のLoganのために建てた家での生活を書いています。
Parkerは2022年1月27日天国の夫の元へ旅立ちました。

こんばんは。
久しぶりの仕事でした。朝からずっとお腹の調子が悪かったんですが、仕事中はなんとか落ち着いてくれていたので定時まで仕事してきました。
明日は午前中に健康診断があります。去年は午後からなのに、まじめに前夜から水分も抜いていたせいで熱中症になってしまい、その後数日体調が戻りませんでした。今回は午前中なので、大丈夫かなー。
何も引っかかりませんように。
 
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
 
さーて、今日の入居後WEB内覧会は、ランドリールーム/脱衣室です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

入居前WEB内覧会時のランドリールーム/脱衣室です。
 
 
 
 

 

 

そして現在。
 
 
 
洗濯機が入りました。その横には洗濯カゴ、そしてお風呂のフタ(使ってないので)。
可動棚にはタオル、ベッドリネン類、洗濯用品を置いています。
 
 
タオル類中心に収納しています。そのまま棚に置いているだけです。カゴを使ってオシャレに収納されている方を見ると、すごいなーっと羨ましく思いますが、私には上級者過ぎて無理そうです。なので、しばらくはこのまま直置きでいきます。
 
 
特にオシャレでもなんでもない場所ですが、毎日使う場所なので私にとって使い勝手の良いように配置しているつもりです。
 
 
 
 
☆おまけ☆
 

 

 

寝る時、私の横にいる2人
 
 
ParkerがLoganの毛繕いしてます。そのままLoganは寝てしまって、Parkerは弟が寝たのを確かめてから自分も寝に入ります。
ここに引っ越してから、こんな光景がよーく見れます。
幸せなひと時ですドキドキ