ラーメン日向(HINATA) | パタリロ編集局

パタリロ編集局

思いつくままに ぶらぶらと・・・・ そんな日和です



和風ラーメン 油めん専門店!!

「ラーメン日向(HINATA)」

宮崎県日向市の南部サーフィンのメッカ金ヶ浜に「シーサイドパーク太平洋」

っていうドライブインがあるのですが、その中に最近新たなラーメン屋さんが登場!!

日向市では珍しい油めんに力を入れているラーメン屋さんです!!



オーナーはサーファーでしょうか??そんな感じがするお店作りですね!!



シンプルなメニューに目をとおして、お奨めの「油めん」を



冷えたやかんが嬉しい!!お茶をいただきながらカウンターに座っていると

サーフスポットの金ヶ浜を見ることができる!!



へへへへへ!!実はTKGセットを注文!!

たまごかけご飯!!旨しネ!!





麺は極太!!食べごたえありあり!!





何と!!肉は!!豚じゃない!! 「ローストビーフ!!」

これだけでワインなんぞを飲みたくなります!!







ラーメン日向(HINATA)
  宮崎県日向市平岩228-1
  (太平洋ドライブイン内)
  ℡070-5812-5283
  営業時間は11:00~2:30 17:30~20:30です。
  定休日が水曜日です!!