「ラーメン東」昔っから変わらない味の懐かしいお店 | パタリロ編集局

パタリロ編集局

思いつくままに ぶらぶらと・・・・ そんな日和です



住宅街の中に昔っから親しまれているラーメン屋さん!!

今はやりのガツンとくるタイプのモノでなく昔っから食べられている懐かしい味





メニューも素敵な空間を醸し出しています!!

ワクワクしますね!!



「半チャン」最高な響きです!!



おじちゃんと おばちゃんが・・・・・・・・

素敵すぎます!!



ということで 「半チャンラーメン」行かしていただきました!!





ラーメンは典型的な「宮崎ラーメン」でしょうか!!

ベースは豚骨です!!



調味料をちょっと加えるだけでまた、味わいが変わってきます!!




チャーハンも懐かしい的!!






こちらも捨てがたいですよ!!

半チャンソース焼きそば!!



白いご飯も欲しいな!!




いつまでもあってほしい!!元気でねおじちゃん おばちゃん!!





ラーメン東
 〒883-0015 宮崎県日向市永江町3丁目52
 ℡0982-53-4718
 定休日は水曜日です!!





駐車場もありますよ!!