無料なうえにリフレッシュまで出来てしまうお気に入りの仕事場所 | 月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

カラーボトルや占術カードを用いて、心と向き合い解放するお手伝いをしております。
時折『管理人』なるモノが現れるようです。

本日もお会いできて光栄です。

連日、管理人なるものの記事が並びましたが本日からは私がここを動かしますので、楽しんでいただけますよう尽力して参ります。

少しの間、ゆっくりお過ごしいただければ幸いです。

 

 

頭が疲れてしまった時、自宅・自室ではうまく作業が進まない時など、どうしておられますか?

カフェやファミレスコワーキングスペースを使うという方もいらっしゃいますよね。

私の場合は公園に出かけて入力作業を行うことがあります。

 

季節によっては暑すぎたり、寒すぎたりと不便なことはありますが自然を眺めながら作業をすることで頭を切り替えることがあります。

煮詰まってしまった時には、どこかへ出かけるのは心身を解放するのにもちょうどいいですし、今の季節でしたらちょうど日に日に植物の成長や変化がみられてとても楽しいものです。

 

外に出るのがつらいとき、窓から外を眺めるだけでも少し変わることがあるかと存じます。

 

どうかご無理をしすぎず、日々を楽しんでくださいませ。

 

 

 

本日もお疲れ様です。

どうかゆっくりとご自愛くださいませ。