【管理人】5月の運勢を出しております | 月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

月煌幻想曲―あなたの心、見つけます―

カラーボトルや占術カードを用いて、心と向き合い解放するお手伝いをしております。
時折『管理人』なるモノが現れるようです。

こんにちは、管理人です。

先日、ファンティアさんにて5月の占いを出してきました。

 

 

画像が置けないので文章のみですが、管理人の鑑定がどんなものなのか、潜とは少し表現が違うところはありますが「そういう語り口の人か」と参考になれば幸いです。

 

動画サイトの三択占い、私も潜も大好きでして勉強にもなるし純粋に参考資料にもなるしで自分でもやってみようと思いました。

今は管理人の受付のみですが、潜に話を聞いて欲しい、という方がいらっしゃいましたらその旨お伝えいただければ幸いです^^

占いもカラーセラピーも、両方を織り交ぜてのセッションも楽しくご自分を知れますので興味がわきましたらお気軽にご連絡くださいませ♪