9/15(日)は宮崎県都城市で " GLAFES " !! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

少しずつ夏が終わっていっているのがなんだか哀しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

気がつけばいつの間にやら9月・・・早すぎるあせる

でも9月もちらほらとライブあります。

 

まずは、9/15(日)に宮崎県都城市で行われる野外イベント「GLAFES」に参加します。

チケットや場所の詳細は↓でチェックしてください♪

 

GLAFES オフィシャルサイト → https://glafes.com

 

 

 

そして、インストアも一つだけ決定してます。

9/29(日)に埼玉県のイオンタウン上里で、13:00〜と15:30〜の二回唄います♪

会場限定CDを迎えに来てやってくださいグラサン

 

ライブ情報は決まり次第すぐにお知らせするので、

お近くである際には遊びにおいでやす。

 

ライブはなかなかいけないんだよな〜という方は、

RakutenLIVEという配信アプリで喋ったり唄ったりしてるので、

スマホにDLして「KGmusic」で検索して参加してみてください!

 

それぞれの場所でみなさんに会えるのを楽しみにしてます!