残念無念。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今週末10/6に予定していた近畿大学作業地工学部の「柏の森祭」が台風の影響で中止になりました。

 

1時間程度の長めのライブを予定していたから残念。

でも、実行委員の学生たちは一年に一回の学祭だからもっと残念だと思う。

 

実行委員の人数が少ないということで、4月に各サークルが新入生を歓迎する際に出向いて唄って、

ある程度の人数が確保出来たりと協力して来ただけに、どうにか台風逸れてくれないかな思ったけど無理だった。

 

無事完了して笑顔で写真撮りたかったなぁ。

でも、これから先彼らの人生でこの悔しさが何かしらの役に立つはず。

 

また会えるのを楽しみにしとこう♪

 

来るのを予定してたみなさんにもまた会えるように、

インストアやらライブやらでまた福岡に戻れるように精進します。

 

まずは、10/21の「Soul Flavor Unplugged vol.2」に向けて集中します!