あっという間に。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

あっという間に8月。

 

夏好きだから嬉しいんだけど、油断するとすぐ冬になるからすでにちょっと寂しい。

 

呼吸が苦しいくらいの暑さが続いてますが、みなさん体調崩してないですか?

 

しっかり食べて、水分補給して、しっかり寝て夏を満喫してやりましょう♪

 

 

 

 

 

さて、今月のライブ情報。

 

まずは、今週末8/5はけやきウォーク前橋でインストアライブ!

 

13時〜と15時〜の2回唄います。

 

image

 

会場限定CD「Love of my life」を迎えに来てやってください♪

 

久々の群馬でのインストアライブなので、ぜひ!!

 

 

 

 

 

8/11は船上ライブ夏クル!!

 

image

 

1部のDay timeのみまだチケットあるので、夏の思い出にぜひ遊びに来てください!!

 

【イベント名】MAY’S×KG×SHIKATA Premium Cruising Live in 夏クル2018
【公演日】8月11日(土)
【出演】MAY’S, KG , SHIKATA
【出航場所】象の鼻桟橋
【運航時間】
DAY TIME 出航13:00 帰航15:00 (受付11:30~12:30 / 乗船12:45)
SUNSET TIME 出航17:00 帰航19:00 (受付15:30~16:30 / 乗船16:45)

【チケット】
1公演前売り:5,000円(1d別)

【販売情報】

<夏クルオンライン>
http://www.cnplayguide.com/natsu_kuru/
ローソン:Lコード 3636(共通)

<ネット予約>
ローチケHMV:http://l-tike.com/n-cru

<イープラス>
URL:http://eplus.jp/natsukuru18/ (PC・携帯・スマホ)

■夏クルOfficial HP
http://www.natsukuru.com/

 

 

毎年ちょっとだけセットリストを公開してるんだけど、ブログにはまだアップしてなかったので公開!

 

まずは1部のセットリストチラ見せ。

image

ちょっと久々に「君じゃなきゃ」唄ってみようかなと。

 

MAY'Sの舞子ちゃんに手伝ってもらって唄います、はい。

 

で、夏クル恒例の新曲やら、去年の夏クルのために作った「Get Together」やら。

 

 

 

そして、2部 Sunset timeのセットリストチラ見せ。

image

8年ぶりくらいで「きっと ずっと」唄います。

 

この前リハーサルしたんだけど、8年ぶりに唄って良い曲だなと再確認。

 

2部はもうチケットが SOLD OUT になってしまってるので、すでにチケットGETしてるみなさんラッキー♪

 

1部だけでも参加を検討してるみなさん、ぜひ!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして、8/19は戸塚で開催される「UNITY」!!

 

image

■ タイトル : UNITY

■ 日時 : 2018年8月19日(日) 

■ 開場開演 : 15:30

■ 場所 : さくらプラザホール

(横浜市戸塚区戸塚町16-17 戸塚区民センター4階)

■ 料金 : 前売り4,500円 / 当日5,500円

(7月1日よりリコチケにてチケット発売!http://reco-ti.jp)

 

 

昔二子玉川のPINK NOISEという場所で開催されていた「UNITY」が今年復活。

 

二子玉川時代には何回か唄わせてもらったイベントに出演させてもらいます!!

 

会場限定CD「Love of my life」もちろん連れて行きます。

 

会場に遊びに来てください!!

 

 

 

 

 

8月最後のライブは福岡!!

 

image

 

仲良くしている後輩シンガーKENJIが関わるプロジェクトのイベントで唄います。

 

出演者は全員オーディションプロジェクトで合格された方々らしいけど、あんまり詳しく分かってない(笑)

 

ライブ観たい場合は会場の入口で「KGを観に来た。」と言ってもらうと前売りの2000円+1ドリンクで入れるとのこと。

 

普段はイベント自体も楽しんでもらいたいので出演時間をお知らせしないんだけど、

 

このイベントに関しては、みんなアマチュアでしかもすごい人数が出るので出演時間お知らせします。

 

KGの出演予定時間は20時過ぎ。

 

原石のシンガー達もいるだろうから、それも楽しみたい方はイベントスタートからぜひ!!

 

あっ、「Love of my life」連れて行きます!!

 

 

 

 

 

ということで、毎週どこかで唄っているので、お近くの方は会いに来てください。

 

お待ちしてます!