夏クルとUSAGI PARTY。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

一昨日8/11の「MAY'S × KG × SHIKATA」夏クルに来てくれたみなさん、

 

ありがとうございました!!

 

毎年恒例の夏クルですが、今年は小雨で肌寒い中沢山の方々に来ていただいて感動。

 

image

 

MAY'S、SHIKATA、KGそれぞれの曲は入れ替わり立ち替わりのシャッフルでの1時間半。

 

image

 

しかも1部と2部は三組で唄う曲以外は全曲違うというチャレンジングなライブだったけど、楽しんでもらえてたみたいで良かった♪

 

image

 

そして、昨年に続いて夏クルで披露するために作った曲も披露させてもらいました!

 

「Get Together」という新曲は、なんとラッパーのSHINくんとSHINOも参加してくれて、勢いのある曲になったんじゃないかと思います、はい。

 

image

 

晴れなかったけど、その分熱中症が防げて良かったのかもなぁとポジティブに思ってたりします。

 

来てくれたみなさん、素敵な時間をありがとう!!

 

 

 

1部のみんなと。

image

 

 

そして2部のみんなと。

image

 

「山の日は夏クル」ということで、

 

来年もたぶん山の日にお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

一日船に揺られた翌日8/12は代官山LOOPでKAEDE LAPINのワンマンライブ!

 

仲間のMAY'Sがサンリオピューロランドでやってる「劇団MAY'S」に参加しているKAEDE LAPIN。

 

ソングライターの彼女がリリースしたアルバム「USAGI WORKS」に収録されている曲中心のワンマンライブ。

 

MAY'Sの舞子ちゃんと参加させてもらいました♪

 

image

 

アルバム「USAGI WORKS」に参加しているKAEDE LAPINの昔からの仲間のシンガー達、優、武田めぐみ(劇団MAY'S)、吉川雄介(劇団MAY'S)との共演はなんだか心がほっこりとする時間でした。

 

ドラム:リョンくん、ベース:辻氏、ギター:ゆたか、キーボード:真島くん、キーボード:KAEDE LAPINのバンド陣も温かい演奏で良い空気感だった♪

 

KAEDE LAPINと相方のシンガー優は学生時代MAY'SとKGを沢山聴いてくれてたということで、彼女達にリクエストされた曲を唄ったので久々な曲もあって歌詞飛ばないかドキドキしつつも心を込めて唄わせてもらいました。

 

アルバム「USAGI WORKS」に参加してないにも関わらず、親戚の叔父さん的な枠で声がかかりました(笑)

 

なんだか本当に姪っ子のライブに参加してるようなフワフワした不思議な感覚になったけど、大切なライブに声をかけてもらえて参加出来て嬉しかった。

 

KAEDE LAPINと仲間達がこれから先どういう人生を送るにしても、一緒にライブという時間を共有できたことを嬉しく思います、はい♪

 

今回MAY'Sの舞子ちゃんが舞台監督として関わってたんだけど、MAY'Sの活動が忙しいにも関わらず全力で本当にすごいなと尊敬。

 

MAY'Sのじゅんくんもライブ映像の撮影のためにフルサポートで親戚総動員(笑)

 

 

 

 

 

ライブ後はうさぎ一味で食事。

 

image

 

オレはアルコール飲まないからマンゴージュース(笑)

 

 

 

 

 

image

 

ラパン、おつかれさん!!

 

うさぎ一味に入れてくれてありがとう!

 

楽しい時間だった♪