SASEBO MUSIC FES終了。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

だいぶ時間が経ってしまいましたが、長崎県佐世保市で開催された「SASEBO MUSIC FES」で唄わせて頂きました。

 

数年ぶりの佐世保は快晴。

 

image

 

 

 

 

 

本番前日には実行委員の方々との食事で楽しい時間♪

 

image

 

image

 

はす屋さん、美味しかった!

 

 

 

 

 

そして、本番当日も快晴。

 

image

 

気持ち良い環境の中魂込めて唄わせて頂きました♪

 

色んなところから駆けつけてくれたみなさん、たまたま聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

合間で他の出演者の方々と記念撮影♪

 

image

ロックバンド、ザ ベーゴマのみなさんと。

 

メンバーが変わりつつ20年続いているバンドということで、続けることが一番大変って知ってるからもう尊敬の念でいっぱいになりました、はい。

 

 

 

image

SHARE LOCK HOMESのカラスくんと。

 

カラスくんはインディーズ時代の楽曲から聴いてくれてて、iPhoneにもKGの楽曲沢山入れてくれてたり、仲間のMAY'S、SHIKATAとやっていたスペシャルユニットNATURAL8に関しても熱く語ってくれて、すごく嬉しくなった♪

 

佐世保で頑張っているシンガー道添祐一くんとも打ち上げで沢山話したのに、オレのiPhoneで写真撮ってなかった・・・叫び

 

 

 

 

 

ライブ後はゆったりと来てくれたみんなと話したり出来たし、「SASEBO MUSIC FES」に関わるみなさんの温かさにも触れられたし素敵な時間でした。

 

イベントが継続していくためには、音楽を愛するみなさんが足を運ぶ必要がある。

 

これから毎年「SASEBO MUSIC FES」で佐世保に行けるように、みなさんも毎年足を運んでください!

 

観に来てくれたみなさん、

 

イベントに関わるスタッフ関係者のみなさん、

 

素敵な時間をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

さあ、次は二週間後の6/18に今路メグちゃんのワンマンライブの福岡で会いましょうニコニコ