気がつけば・・・ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

やっぱりブログは放置気味になってしまうわけで・・・。


そしてもう2月になってるという・・・はやっ!!

先日MAY'Sのツアー初日の群馬公演にシカッチ a.k.a. SHIKATAと参加してきました。

MAY'Sのアルバム「抱きしめてShining」に収録されている「Ready To Dive MAY'S×KG×SHIKATA」、

そして、KGのアルバム「LIFE」に収録されている「Sanctuary KG×MAY'S×SHIKATA」を唄わせてもらいました。

 
今後MAY'Sのツアー名古屋公演と東京公演にも参加します。

会場に遊びに来る皆さん、宜しくお願いします!!
 
 

 
 
 
さてさて、今月はMAY'Sのツアーだけじゃなくて2/26にライブやりますよ〜♪



ダンススクールのみなさんと一緒のライブ。

いつもとは違うライブになりそうでワクワク♪

チケットは↓から問い合わせよろしくです。

http://letmedance.jp/news/news20170116.html





で、明日の夜には福岡でのライブの詳細がお知らせできそうです。

とりあえず、福岡のみなさん3/4に会いましょうニコニコ

まだまだ冬が続くけど風邪などで体調崩さないように乗り切りましょう!