やりきる。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

インスタではアップしましたが、NEWアルバム「LIFE」の音の部分が完成しました!

 

みんなよりお先に聴きまくってますにひひ

 

車で大音量で聴きまくってるんだけど、めちゃめちゃ良いです!!

 

今まで作ってきた楽曲たちも大好きなんだけど、

 

「アルバム」というくくりで考えると一番のものが出来ました。

 

「With You」

「Love for you」

「Songs of love」

「We are one」

「Still Goes On...」

「I AM HERE」

「Brand New Days」

「Gift」

「Pices of Love」

 

インディーズでリリースしたアルバム「With You」を含めて2009年から9枚のオリジナルアルバムをリリースしてきたんだけど、

 

その中でアルバムとして一番のものが出来ました。

 

収録曲8曲を頭から聴いて、そのまま1曲目に戻った時にアルバムの良さが分かるという感じ。

 

エンドレスにリピートをしたくなってしまうんです。

 

自分が目標としている寄せ鍋のような作品に仕上がりました。

 

このアルバムのリリースのタイミングでオレ自身の環境が色々と変わります。

 

その中で色んなことを考えて、悔しい想い、納得出来ない想いと向き合いました。

 

色んなサポートへの感謝の想いも沢山。

 

結論として、オレにとって音楽っていうのは周りがどうとか関係無くずっとやっていくものと再確認出来ました。

 

そのおかげでメジャーデビューに全く興味の無かったインディーズの頃の純粋に音楽と向き合う感覚、その感覚の中でアルバムが作れました。

 

決して今まで不純だったというわけじゃなくて、関わってくれる人たちの気持ちを満たしたいから色んな人たちの意見を取り入れて消化した曲の作り方をしてたんです。

 

オレにとってはそれがすごく自然な形だったんだけど、ミュージシャンとして、唄い手として、そして表現者としてはもしかしたら違ったのかなと。

 

アルバム10枚目にして判明するという・・・わかるまでだいぶ時間かかった(笑)

 

だから音楽に対して自分と同じ熱さを持った仲間たちと、良いと思う楽曲たちを作り上げました。

 

CDが売れないと言われる時代だからこそ、本当の意味で悔いの無い作品にしたかった。

 

だから、アルバム完成は嬉しいけど、もっと作ってたかったなぁっていう寂しさもあったりします、はい。

 

 

 

 

 

素晴らしい仲間たちと作ったNEWアルバム「LIFE」は12/14リリースです!!

 

残すところあと二カ所となった" Radio KG " LIVE TOURで予約出来ちゃいますよ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

" Radio KG " LIVE TOUR

 

会場では12月14日リリースのNewALBUM「LIFE」の先行予約も受け付け! 

LIVE会場(熊本・福岡会場)にて直接ご予約をいただきますとLIVE会場限定缶バッジをその場でプレゼント&サイン会にご参加いただけます!

※お渡しをした缶バッチへのサインとなります。

 

沢山のご来場、ご予約をお待ちしております!!

 

【チケット情報】

当日券¥4800(+ドリンク代) 開場時より販売開始!

 

<前売りチケット発売中>
前売り:¥4,320 (自由/ドリンク別) ※4歳以上チケット必要

<チケット購入情報>
e+(イープラス)
http://eplus.jp/sys/T1U14P002037721P0050001 
チケットぴあ
http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=5B210014
ローソンチケット
http://l-tike.com/search/?keyword=KG

 

<“Radio KG”LIVE TOUR>

 

11月19日(土) 
熊本・B.9 V2 
15:30OPEN 16:00START

11月20日(日) 
福岡・ROOMS 
15:30OPEN 16:00START

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

会場に来れないかたはネットでも予約開始しているのでぜひ!!

 

<ワーナーミュージックダイレクト予約URL>

http://shop.wmg.jp/shop/g/gWPCL-12479/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

今のところアルバムリリース後のワンマンが決まってないけど、やれるように日々精進。

 

もし決定したら遊びにきてください。

 

そんなに大きくないところで椅子で楽しんでもらえるようなワンマン出来るようにがんばりますウシシ