ふんどしでグルーヴィーな夜。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日の夕方のことでした。


ミト先生からメールが。




「お前ヒマか?お前なんてどーせヒマしかしてないだろ。

今から目黒でライブやるからすぐ来やがれっ!!」と。




素敵な笑顔からは想像も出来ない高圧的な文面におののきながら、


「あまりに急なのでスタートには間に合わないと思いますが、すぐに向かわせて頂きます。」と返信。


ミト先生の理不尽な横暴さに愚痴をこぼしながら目黒に向かうことに・・・。







本当は「突然だけど良かったら遊びにおいでやす。」という素敵なミトくんからのメールですぐに目黒へ。


目黒のブルースアレイで開催されていたのは、


ドラムのテツくんとベースの森 多聞くんのユニット「ふんどしグルーヴ」のレコ発ツアーファイナル。

image


オレはもともとSoulバンドをずっとやっていた唄い手だから、


こういう頭じゃなくて心と体で音を感じる「音楽」の空間が何より好きなんです。


誘ってくれたミトくんもキーボードで参加してて、


テツくんとミトくんに自分のライブ以外で会うのも嬉しいな~なんて感じたり。

image

とにかく心地よい音の震えに身を委ねて身も心もリフレッシュ♪







MAY'Sの舞子ちゃんも一曲参加したり、オレも突然唄うことになったり、


オレの大好きな「音楽」がそこにありました。


音楽っていうのは聴き方のルールなんてなくて、自由に楽しめるものなんです。


素敵な音にただ反応することで心も解放されていく。


やっぱりオレは何よりも音楽が好きなんだなぁと、シミジミ思わせてくれる夜でした。


ライブ後はしっかりCDとTシャツをゲット♪

image

CDはもちろんのことRUN DMCオマージュなTシャツが最高です。


普段着れるようにしっかり自分に合うサイズでゲット♪








テツくんとミトくんと舞子ちゃんと記念写真。

image

さっきの写真に続いてなぜか小顔効果を狙ったポーズのミトくん。


小顔になってないどころか、おネェ感がすごい(笑)

image

こっちの写真にいたっては、もはやおネェ感じゃなくておネェそのものププッ・・・







テツくん、多聞くん、リリースおめでとう!!


誘ってくれたミトくん、そしてバンドメンバーのみなさん、ありがとう!!


そういえばゲスト参加してた女性ボーカル菅沼ひろみさん、すごくSoulで素敵だった!


舞子ちゃんも素敵でした、はい♪


こういうのがまたエネルギーになっちゃうんだな~ニコニコ


楽しかった~ウキャキャ