「Soul Flavor 2016」終了!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日赤坂BLITZで行われたワンマンライブ「Soul Flavor 2016」


最高でした。


楽しかった~~~!!


会場に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!







ライブ前にバンドメンバーと集合写真♪

image
Drum:波田野哲也
Bass:松本シンジ
Guitar:キツイ ケンイチ
Keys & Chorus:ミトカツユキ


このバンドメンバーだからこそ最高に楽しくて、


その楽しさが観に来てくれたみんなにも伝わっていた気がします。


オレの突然の思いつきにも簡単に対応してくれる心強い仲間達。


振り返ると笑顔の彼らがいることがどれだけ嬉しいか♪







ライブ直前にはスタッフも集合。

image



そして気合!!

image



ライブ中の写真は手元に届いたらアップするのでお楽しみに♪







仲間達も遊びに来てくれました♪

image

シカッチ a.k.a. SHIKATA、MAY'Sの舞子ちゃんとじゅんくん、


MAY'SダンサーのSaeko、そしてSHINO。


仲間が喜んでくれるとやっぱり嬉しい。


とくにこのメンツはもはや親族みたいなものだからね(笑)







そして、メイクの美香ちゃん。

image

今回のSoul Flavorの写真の髪型は美香ちゃんが作ってくれたんだよ!


色々試行錯誤して自分の髪じゃないかって錯覚するくらい完璧な四角いアフロを作ってくれた♪


美香ちゃんいつもありがとう!!







さらに、「いつまでもいつまでも」「まだ恋しくて」でMVに出演してくれた青山了くんも!

image

すっげ~背が高いから一生懸命伸びてみた(笑)


了くんは実は何回も遊びに来てくれてて、今回も一人でフラッと遊びに来てくれて感動。


「一人でも楽しかったです!」って言ってくれて嬉しかった♪


了くんありがとう!!







そしてそして、「Hey, Everybody!!」のMVの撮影&編集をしてくれた藤井さんと♪

image

バンドメンバーも絶賛の愛のあるMVを作ってくれた藤井さん。


昨日はライブ映像をずっと撮影してくれてました。


どこかで観てもらえる機会があると思うけど、まず自分が観たいにひひ


藤井さん、撮影ありがとうございました!!







写真はないけどアーティストのAZUっちとあおいそらちゃんも遊びに来てくれてました。


AZUっちのファンの子達も観に来てくれてたみたいで嬉しかったなぁ。


AZUっちいつもありがとう!!そらちゃんも来てくれてありがとう!!







チームKG、実は核は変わらないながらもスタッフが少しずつ変わってるんだけど、


初代チームKGのメンバー( 二人いないけど )も集まったから記念撮影♪

image

新しいスタートはこのメンバーから始まりました。


カタチは変わっても今も変わらず支えられている大事なメンバー。


感謝!!







そういえば、昨日設置されていた熊本地震への募金箱、


沢山の人たちが募金してくれてチームKG感動してます。


ライブ後にオレ達も募金して記念撮影♪

image
We are one!!


寄付する先など詳細が決まったらまたちゃんと報告します。


会場に来てくれたみんなと一緒に撮った写真はまだ手元にないので、もうちょっと待ってね。


被災された人たちへのみんなの想いが本当に嬉しかった。


みんな、ありがとう!!







とにかく、本当に幸せな1日だったけど今日もやりたい・・・。


演出ゼロっていうオレらしいライブが出来たなと思う。


素晴らしいバンドメンバー、音響、照明、


会場に来てくれたみんな、


来れなかったけど想いを馳せてくれたみんな、


そしていつでも支えてくれるスタッフ達がいてくれるって幸せだなぁ。


みんなの笑顔で沢山エネルギー貰ったからまだまだ突っ走れる!!


本当にありがとう!!