「Soul Flavor 2016」まであと3日!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

だいぶ先だな~と思っていたワンマンライブ「Soul Flavor 2016」。


制作やらなんやらやっていたら気付けばあと3日!!



━━━━━━━━━━━━━━━━
KGワンマンライブ
「Soul Flavor 2016」

2016年4月28日(木)
開場18:00 開演19:00
会場:赤坂BLITZ

チケット代:指定¥5,000-(税込/ドリンク代別)
※4歳以上チケット必要

・ローソンチケット
http://l-tike.com/kg/
・チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/kg/
・イープラス
http://eplus.jp/kg16e/
━━━━━━━━━━━━━━━━

会場に来られるみなさん、思いっきり楽しみましょう!!


前にも書きましたが募金箱を設置します!!


会場に来てくれたみんな、オレも含めたチームKG併せて熊本県に寄付をします。


もちろん寄付をしたあと証明書みたいなもので完了のお知らせもします。


せっかく募金をしてくれるみんなに何か出来ないかと色々考えました。


ライブ後に一人一人写真を撮ったりしたかったんだけど会場から撤収する時間などもあり、強く望んだけどそれは叶わないみたい。


そのかわりと言ってはなんだけど、募金をしてくれるみんなには今回の「Soul Flavor 2016」写真を名刺サイズのステッカーにしてお渡しします!


自分の出来る範囲で良いのでぜひご協力お願いします!!


みんな一人一人とやりとりする時間が作れないぶん、


普段オレがやらないみんなとライブ会場全体での写真を撮ったりなんかも考えています。


We are one!


この想いでぜひ!!







そうだ、グッズのお知らせが遅くてごめんちゃい。


今回は種類が少ないです。


枚数限定Tシャツ、タオル、コインケースの三種類。


ただどれもオレ好みでオシャレです!!


画像やら値段は明日明後日中にはアップします!!







そういえば、新曲「Hey, Everybody!!」のMV、


Twitter上で広めてくれてるみんな、本当にありがとう!!


少しずつでもジワジワと広がっているような気がする。


みんなの優しさを沢山感じさせてもらってます。


唄い続けることで少しでもお返ししていくからね!!




"Hey, Everybody!!"

作詞:KG
作曲・編曲:ミトカツユキ

バンドメンバー
Drums:波田野哲也
Bass:松本シンジ
Guitar:キツイケンイチ
Keys & chorus:ミトカツユキ
Vocal:KG Koh



━━━━━━━━━━━━━━━━
「Soul Flavor EP1」 
2016/4/20 配信限定リリース!

収録曲
M1-Hey,Everybody!! (新曲)
M2-You Make Me Feel Good
M3-バーリトゥード
M4-アツくしないで

■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/soul-flavor-ep-1/id1101493107

■レコチョク
http://recochoku.jp/album/A1004262350/

━━━━━━━━━━━━━━━━