"Superstition" | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

1月入ったのに全然冬らしくないね~なんて言ってたのも忘れるくらいの寒い日々。


みなさん体調崩してないですか?


オレは基本引きこもって、


4/28のワンマン「Soul Flavor 2016」のセットリストやらアイディアやらを、


あーでもないこーでもないとやってるか、ジムでトレーニングしてるだけなので無事です(笑)


さて、ブログのタイトルの"Superstition"ですが、言わずと知れたStevie Wonderの名曲です。


4月のワンマンは「Soul Flavor」と銘打ってることもあって、


自分のルーツの音楽達を最近またよく聴くようになってるんです。


前回の"Never Too Much"もLuther Vandrossの名曲。


で、この"Superstition"実はKGを始めたアマチュアのころの初ライブで一曲目に演奏した曲なんです。


アマチュアの当時サポートしてくれていたギターのキツイケンイチとベースの松本シンジと今また一緒にライブで演奏しているわけです。


そして当時からいつか一緒に音楽をやりたいと強く願っていたミトカツユキ、


さらに、KGを始める前のバンドのボーカルのライブで飛び入りで唄った時に惚れたドラム波田野哲也。


彼ら四人と一緒に演奏出来る「Soul Flavor」だから、自分のルーツの曲達も唄っちゃおうかななんて考えてたりします。


いつものKGとそうじゃないKGの二つが楽しめるライブ「Soul Flavor 2016」にぜひ来てください!


SNS先行受付明日1/27(水)の23時までです!!


━━━━━━━━━━━━━━━

KGワンマンライブ「Soul Flavor 2016」@赤坂BLITZのSNS先行受付スタート!!
4/28(木)GW前夜開催です。

受付日程:1/15(金)12:00~1/27(水)23:00
当選発表~入金期間:1/30(土)13:00~2/2(火)21:00
受付URL:http://eplus.jp/kg-sns/

※抽選受付になります

━━━━━━━━━━━━━━━


インフルエンザも流行りだしてるとかいないとか。


みなさん、本当に体調に気をつけて下さいね!








━━━━━━━━━━━━━━━━



アルバム「Pieces of Love」
2015年12月9日(水)発売 WPCL-12284 ¥1,852(本体)+税

01 LOVE
02 まだ恋しくて
03 ハッピー
04 MABOROSHI
05 君がほしい
06 アツくしないで
07 名無花
08 空をこえて

詳しくはKG公式サイトをチェックしてください!!
http://wmg.jp/artist/kg/