LINE MUSIC EXPRESS 終了!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

まずは、Merry Christmasクラッカー


みんなどんなクリスマスを過ごしてますか?


オレは「LINE MUSIC EXPRESS #11 ~豪華クリスマス生ライブ!~」で素敵なクリスマスでした♪


image

image

image





ライブ後はダイノジの大谷さんとトーク。

image


会場に観覧に来てくれたみなさん、


他のアーティストを観に来て楽しんでくれたみなさん、


そして、スマホで観てくれたすさまじい数のみなさん、


素敵なクリスマスをありがとうございました!!







そのまま唄い続けちゃいたいくらい楽しかった(笑)


イベント後に記念撮影♪

image

この人形達の触り心地とちょうど良い重さ、


手放したくなくなるくらいの良さでした、はい。


大谷さん、LINE MUSICのみなさん、本当にありがとうございました!!







さあ、年内のライブは残すところ来週12/31の熊本のグリーンランドでのカウントダウンライブのみ!!


今から楽しみでワクワク、寒さを考えてドキドキしてます、はい。


カウントダウンライブに遊びに来るみなさん、防寒バッチリで一緒に年越しましょう♪


明日はお世話になった人の結婚式で唄ってきまっす。







━━━━━━━━━━━━━━━━



アルバム「Pieces of Love」
2015年12月9日(水)発売 WPCL-12284 ¥1,852(本体)+税

01 LOVE
02 まだ恋しくて
03 ハッピー
04 MABOROSHI
05 君がほしい
06 アツくしないで
07 名無花
08 空をこえて

店舗別オリジナル特典決定、予約(購入)特典会開催も決定。
詳しくはKG公式サイトをチェックしてください!!
http://wmg.jp/artist/kg/