ツアーファイナル in 東京終了!!その② | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

長くなり過ぎちゃうのでツアーファイナルその②。


会場に頂いたお花達。

image

お花を贈ってくれた皆様ありがとうございました!!


関係者からのお花の中にこんなお花が。

image

泣いてまうやろ~~~っなく


このお花のことに関わってる人たちだけじゃなくて、


きっと関わってなくても、ファイナルに想いを馳せてくれてた人たちの想いを乗せてくれたものだと勝手に考えて胸いっぱい。


みんな、ありがとう!!







本当に幸せなツアーファイナルでした。


バンドメンバー、PA、照明、スタッフのおかげでみんなと素敵な時間を共有できた♪


ライブ前にバンドメンバーとの集合写真を撮り忘れるというぼんやりさだったので、打ち上げ会場に移動してバンドメンバーと写メにひひ

image

キーボード:ミトカツユキ
ギター:キツイケンイチ
ドラム:波田野哲也
ベース:松本シンジ

彼らが素晴らしい空気を作ってくれました。


最高に楽しいメンバー達です。


基本小規模で動くチームKGなので、打ち上げ会場も少人数。

image

・・・男クサいにひひ


美味しいご飯を食べて楽しんで早めに解散。


この中の誰が欠けても楽しいライブは出来なかった、感謝!!







4/28(木)の赤坂BLITZでのワンマン「Soul Flavor 2016」もこの男クサいメンツでお届けします。


チケット先行受付開始してます。


そして、立ち見じゃなくて椅子です!!


Sold Out目指してがんばりまっす。


KGワンマンライブ「Soul Flavor 2016」
2016 2016年4月28日(木)
開場18:00 開演19:00
会場:赤坂BLITZ
チケット代:指定¥5,000-(税込/ドリンク代別)
※4歳以上チケット必要

オフィシャル先行受付スタート!!
受付期間:12/13(日)22:00 ~ 12/20(日)23:00
結果発表~入金期間:12/23(水)13:00~12/26(土)21:00
受付専用URL: http://eplus.jp/kg-official/



今回ツアーに参加したみなさんはもちろんのこと、


参加出来なかったみなさんも遊びに来てください!


何度も言いますが立ち見じゃなくて「椅子」です!!







そして、リリースから1週間のNewアルバム「Pieces of Love」。


すでにGETしてくれてるみなさん、聴きまくってやってください。


まだの人・・・何をしてるんですか!?


こんな良いアルバム聴かないでどうするんですか!!




アルバム「Pieces of Love」
2015年12月9日(水)発売 WPCL-12284 ¥1,852(本体)+税

01 LOVE
02 まだ恋しくて
03 ハッピー
04 MABOROSHI
05 君がほしい
06 アツくしないで
07 名無花
08 空をこえて

iTunes → https://itunes.apple.com/jp/album/pieces-of-love/id1056630214




このアルバム聴かないでKGを判断して欲しくない。


そう強く思えるアルバムです。


ライブでも沢山唄っていくであろう曲達が収録されています。


ぜひ聴いてください!!







最後に。


ツアーで回った札幌・大阪・仙台・福岡・熊本・名古屋・東京。


会場に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


複数箇所に遊びに来てくれた人たちもいて感無量。


4/28は東京のみだけどお待ちしてます。


みんな、本当にありがとう!!