ツアーファイナルリハ!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は12/13のツアーファイナルの最終リハーサルでした♪


めっちゃ楽しかった~~~!!


会場のみんなの顔を思い浮かべながら唄ってたら、


もうなんだか胸がいっぱいになった。


それくら楽しいと思えるリハーサルは、やっぱりバンドメンバー達のおかげなわけで。


札幌・大阪・仙台・福岡・熊本・名古屋と一緒に周った、


Keyboard ミトカツユキとGuitar キツイケンイチはもちろんのこと、


フルバンドでのファイナルにはDrums 波田野哲也、Bass 松本シンジという、


いつもの素晴らしいメンバーの最高の演奏はもうたまりません。


最高のメンバーとみなさんをお待ちしてます♪

image

!?


大人達がんばって若ぶってみたけど、それでも古い・・・叫び


気を取り直して。

image

途端にみんな疲れ顔(笑)


そして、PAのハマくんと照明の笠原さんも加えてもう一枚!

image

!?


また間違った!!


二回目だとみんな雑(笑)


あらためて。

image

ちょっとでも細く見せたくて横を向いてみたけど、


逆に体の厚みが目立ってしまったミトくんはソッとしおいてやってくださいにひひ


とにかく、みなさんおまちしてます!!


今までで一番のライブになります。


最高、いや最強です。


KG LIVE TOUR 2015ファイナル!!
■12月13日(日)
■東京duo MUSIC EXCHAGE
■開場16:30 開演17:30
■受付締切:15/12/12(土)18:00
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002037721P0050001P006001P0030018








遂に巣立ったNewアルバム「Pieces of Love」激聴きして遊びにきてください。


まだアルバムGETしてない人は、ライブに来ないにしても聴いてほしい!!


このアルバム最高、いや最幸です!!







アルバム「Pieces of Love」
2015年12月9日(水)発売 WPCL-12284 ¥1,852(本体)+税

01 LOVE
02 まだ恋しくて
03 ハッピー
04 MABOROSHI
05 君がほしい
06 アツくしないで
07 名無花
08 空をこえて

店舗別オリジナル特典決定、予約(購入)特典会開催も決定。
詳しくはKG公式サイトをチェックしてください!!
http://wmg.jp/artist/kg/