福岡 day。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

明日のツアー in 福岡の前に、


今日は12/9リリースのNewアルバム「Peices of Love」プロモーションのために福岡入り。


東京より寒い福岡にビックリしながら、まずは cross fm「BAYSIDE FESTIVAL」生放送に出演。

image

番組自体も楽しかったけど、番組後のディレクターさんとの体絞る話の盛り上がりも凄かった(笑)


栗田善太郎さん、桜美奈さん、番組スタッフのみなさん、


楽しい時間をありがとうございました!!







そこからテレビ西日本へ移動♪


「ももち浜ストアプラス」で流れるコメントの収録。

image

オレが大好きな「ゴリパラ見聞録」っていう番組があるんだけど、


その番組が放送されているのがテレビ西日本ってことで、


Newアルバムの話の前にゴリパラの話をしすぎて大変でした(笑)


嘉村さん、オレのゴリパラ熱を受け止めてくれてありがとうございました!!


コメント収録後は、ゴリパラの番組冒頭で毎回出てくる場所で記念撮影♪

image

キッズ(ゴリパラファン)じゃないと全くなんのこっちゃ分からない場所の写真にひひ


水曜どうでしょうのDVDを全巻持ってるように、


ゴリパラのDVDも出る限り揃え続けると改めて心に誓って昼食へ♪







福岡はリーズナブルな値段で美味しいお店が多すぎて大変です。

image

このお店でしっかりエネルギー補給して次へ移動マリオ







LOVE FM「music x serendipity」の収録。


この時間も最高に楽しかった~♪


楽しすぎて次の時間がギリギリになってしまった汗

image

はじめましてのSakikoさんとも爆笑トーク♪


Sakikoさん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


またもや沢山のエネルギーを貰って次へ。







お次はFM福岡「BUTCH COUNTDOWN RADIO」生放送!


お久しぶりのBUTCHさんは相変わらず渋カッコよかった♪


kaedeさんとも体絞るトークで盛り上がってあっという間の時間。

image

BUTCHさん、kaedeさん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


ここでも沢山笑って、Newアルバムの話も存分にして次に移動。







RKBラジオで「ハイタッチ」のコメント収録。


番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


そしてNHK福岡へ移動して「はっけんラジオ」生放送に出演。


ものすごく楽しくて喋りまくって、まさかの出演時間エンディングまで延長にひひ

image

40分ほどの長時間出演ですごく楽しかった~♪


長安さん、小宮山さん、番組スタッフのみなさんありがとうございました!!


気象庁の松井さんとも絡めてなんだか貴重な体験も出来て幸せな時間だったな~ウキャキャ







最後はKBCラジオへ移動。


まずは、サングラスの先輩TOGGYさんの番組「TOGGY'S AHEAD」の収録♪

image

良い声で、やんちゃで、優しいTOGGYさんとのトークは、


もうとにかく楽しくてしょうがない!


TOGGYさんのやる野村克也さんのモノマネが似すぎてて衝撃を受けました(笑)


TOGGY先輩、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







ちょっと待機してそのままKBCラジオ「長浜横丁」生放送に出演。


今日最後のラジオ、ハチャメチャに楽しくて爆笑しまくりで大変でしたにひひ

image

岡本先生がツボすぎて、ずっと喋ってたくなっちゃった。


笑わせたいよりも、ただ言いたいから言うっていうのがオレと同じで、


誰も笑ってなくてもオレだけ爆笑してるという不思議な状況も最高でした♪

image

TOGGYさんのアイディアでちょっと恐い感じの演技するっていういたずらをしようとしてたのに、出演前の岡本先生のトークがツボで全く恐い演技出来なかったガクリ


マダム・カトーさん、岡本先生、ミカエラちゃん、TOGGY先輩、番組スタッフのみなさん、キャンペーンの締めくくりに最高の時間をありがとうございました!!







番組終わってから、いつもお世話になりまくってるKBCラジオのディレクター里香ちゃんと記念撮影♪

image

今日は里香ちゃんの番組に出てないのに見守ってくれてました(笑)


我が妹です、はい。


里香ちゃん、いつもありがとう!!







最後にワーナーの九州宣伝の事務所に移動してコメント動画を収録して終了!!


いつもキャンペーンでラジオ番組だったりテレビ番組に出るために宣伝担当の人たちが頑張ってくれてる。


九州宣伝の船津さんはすごい熱で応援してくれてるんだけど、


毎回楽しい時間を過ごさせてもらってるので、嫌がる船津さんを捕まえて記念撮影。

image

オレの子供のような笑顔(笑)


こういう宣伝の人たちや、チームKGのスタッフ、ワーナーミュージックの他のスタッフのみなさん。


普段みんなの前に出て来ない、こういう人たちがアーティストを支えてくれてるんです。


みんなの前で唄えるのもこのおかげなんです。


最高に幸せな1日だったなぁ♪


よし、明日と明後日の福岡&熊本ワンマンも楽しむぞ~!!