仙台なう。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

明日のツアー in 仙台を前に12/9リリースのNewアルバム「Pieces of Love」を広めるべく、本日午前中から仙台キャンペーン。


起床予定の朝4時半に無事起きられて仙台へ。


まずは、半年前にも出演させていただいたKHB東日本放送「突撃!ナマイキTV」生放送へ。


前回出演の時も思ったけど、KHB東日本放送のみなさんは最高に温かい!


あまりテレビに出ないオレでも完全リラックスでいられるんだから、それはもう凄まじい温かさですにひひ


たっぷりとトークもさせてもらって楽しい時間でした♪


番組出演者のみなさん、番組スタッフのみなさん、素敵な時間をありがとうございましたウキャキャ


番組MCの本間さんと記念写真キラキラ

image





番組出演前には夕方の番組を担当しているアナウンサーの高山香織さんが楽屋に遊びにきてくれましたニコニコ

image

KGの音楽をずっと聴いて歩き続ける力に換えてくれてたんだって。


色々な話をしてもらって、唄い続けることでこうやって誰かのエネルギーになれてるんだっていうことを再確認。


香織さん、素敵な時間をありがとうございました!


朝から胸がいっぱい♪


お別れのときに頂いたKHBのマスコットキャラ「ぐりり」。

image

なんだコイツ、めっちゃカワイイ・・・照


初っ端からとにかく満たされました、はい。







新聞の取材を挟んでからFMいずみ「Daily Café」生放送。


出演前には明日ワンマンをやるライブハウスJUNK BOXの店長さんがいらっしゃって、明日よろしくおねがいしますと挨拶。


そして、生放送出演。

image

初めましてのさとうまおさん、Newアルバムの「名無花」が好きと言ってくれたので宇宙初オンエア♪


ちなみに「名無花」と書いて「ななしばな」と読みます。


関係者ですら読み方が分からなかったこの言葉、オレが作ったので読めるわけない(笑)


たっぷりとトークさせてもらいました!


さとうまおさん、FMいずみのみなさん、ありがとうございました!!







お次はラジオ3「ラジオ3マイタウンレディオ」生放送。


人生の大先輩の方々に囲まれての出演でしたが、盛り上がりすぎて出演時間が伸びるという(笑)

image

大先輩のおかげで普段ラジオで話さないようなことも話せたし、


音楽を愛する大人がまだまだいてくれてるっていうことも分かって幸せな時間でした♪


世之介さん、出演者のみなさん、ラジオ3のみなさん、貴重な時間をありがとうございました!!







TBC東北放送へ移動してラジオ番組「あっつあつらじお」の収録。


収録ということで喋り過ぎなくらい喋ってしまいました、まだまだ喋れたけどにひひ

image

初めましての菅野愛郁さんとは恋愛トークなんかもさせてもらったので、


放送のあるときに聴けるエリアのかたはぜひ!


ちなみにオレが持ってるのはTBCのマスコットキャラクター「ニューニュー」♪


菅野さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







最後にラジオのDatefmのコメント収録を数本やってキャンペーン終了。


朝4時半に起きて仙台に来て良かったと思えるくら心が満たされた1日でした。


今日関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


明日のワンマンがさらに楽しみなりました♪


明日会場に来てくれるみなさん、気をつけて来てくださいね。


当日券もあるので悩んでるみなさんもぜひ!


KGワンマンLIVE TOUR 2015
11月03日(火/祝) 北海道Sound Lab mole 
11月14日(土) 大阪shinsaibashi SUN-HALL
11月21日(土) 宮城JUNK BOX 
11月28日(土) 福岡DRUM Be-1 
11月29日(日) 熊本B.9 V2 
12月05日(土) 名古屋ell.FITS ALL
12月13日(日) 東京duo MUSIC EXCHAGE
料金:東京 ¥4,860 その他会場 ¥4,320 ※ドリンク代別 ※整理番号あり
※年齢制限:4歳以上チケット必要
チケット → http://wmg.jp/artist/kg/news_66515.html



みなさんに会えるのを楽しみにしてます!








━━━━━━━━━━━━━━━━




12th Digital Single
KG「まだ恋しくて」WPDH-10360
2015年11月11日発売
PC・スマホシングル、着うたフル、着うた、RBT 配信開始

レコチョク → http://recochoku.jp/song/S1002274855/
iTunes → https://itun.es/i6SG83w

━━━━━━━━━━━━━━━━



アルバム「Pieces of Love」
2015年12月9日(水)発売 WPCL-12284 ¥1,852(本体)+税

01 LOVE
02 まだ恋しくて
03 ハッピー
04 MABOROSHI
05 君がほしい
06 アツくしないで
07 名無花
08 空をこえて

店舗別オリジナル特典決定、予約(購入)特典会開催も決定。
詳しくはKG公式サイトをチェックしてください!!
http://wmg.jp/artist/kg/