Newアルバム「Pieces of Love」情報!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

オフィシャルFacebookページで公開になりましたが、こちらでもアルバム情報!!


12/9リリースのNewアルバム「Pieces of Love」キラキラ



アルバム「Pieces of Love」
2015年12月9日(水)発売 WPCL-12284 ¥1,852(本体)+税

01 LOVE
02 まだ恋しくて
03 ハッピー
04 MABOROSHI
05 君がほしい
06 アツくしないで
07 名無花
08 空をこえて

店舗別オリジナル特典決定、予約(購入)特典会開催も決定。
詳しくはKG公式サイトをチェックしてください!!
http://wmg.jp/artist/kg/



いや~遂に詳細発表だ~♪


購入の場所によって特典なんかが違うみたいなので、


オフィシャルHPで確認してGETしてくださいね~ニコニコ


今回のアルバムはKGが凝縮された作品になりました。


いつも通り色んな曲調の曲が入ってるんだけど全部KGだよね~という部分を軸に、


より音だったり歌詞の細かい所で一歩進む感覚で作った楽曲達。


自分で言うのもなんですが、珠玉の作品になったと胸を張って言えるアルバムです。


まあ、人の好みはそれぞれなので、あくまでも自分自身の感想だけど(笑)


リリースまで1ヶ月半、楽しみに待っててください!!







そしてツアーもあと2週間ちょっとでスタート。


ツアーグッズの発表もオフィシャルFacebookページで続々と発表されるのでお楽しみに!!


ツアーのチケットまだGETしてないみなさん、ぜひ遊びに来てください!!


今回はツアーとアルバムのリリースがかぶるので、全会場で公演後にアルバム「Pieces of Love」を予約してくれたらツーショット写メ撮らせてもらいます♪


ツアーファイナルの東京に関してはリリース後だから購入してもらえたら写メ。


ツアーに来たらお得にひひ


ツアー会場でみんなに会えるのを楽しみにしてますウキャキャ







━━━━━━━━━━━━━━━━

KGワンマンLIVE TOUR 2015
11月03日(火/祝) 北海道Sound Lab mole 
11月14日(土) 大阪shinsaibashi SUN-HALL
11月21日(土) 宮城JUNK BOX 
11月28日(土) 福岡DRUM Be-1 
11月29日(日) 熊本B.9 V2 
12月05日(土) 名古屋ell.FITS ALL
12月13日(日) 東京duo MUSIC EXCHAGE
料金:東京 ¥4,860 その他会場 ¥4,320 ※ドリンク代別 ※整理番号あり
※年齢制限:4歳以上チケット必要
チケット → http://wmg.jp/artist/kg/news_66515.html


━━━━━━━━━━━━━━━━





・12th Digital Single
KG「まだ恋しくて」WPDH-10360
2015年11月11日発売
PC・スマホシングル、着うたフル、着うた、RBT 配信開始