FM佐賀公開収録ライブ&トーク@ホワイトハウス伊万里 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日は佐賀県伊万里市にある結婚式場ホワイトハウス伊万里で、FM佐賀公開収録ライブ&トークでした。


ホワイトハウス伊万里の2周年記念っていう素敵なイベントでもありました。


100組200名限定の招待ライブだったんだけど、どうやら1000を超える応募があったとのこと。


応募してくれたみなさん、ありがとうございました!!


残念ながら当たらなかった人は、別の機会にライブに遊びに来てみてください♪







肝心のライブはとにかく楽しかった~♪

image

image

image

左側のガラスの向こうが会場で、カーテンが開くと外でオレがライトアップされてるというなかなか派手な登場。


ただガラスがしっかりしてて中の声が全く聴こえなくて、登場からすべったんじゃないかと錯覚した(笑)

image

image

image

image

image





ライブ後はMCの田代奈々さんとトーク収録。

image

抽選会なんかもあってイベント終了。


イベント後はCD購入してくれたみんなにサイン会。


沢山並んでくれてありがとうございました!!


直接会話できる機会が少ないからついつい沢山喋りたくなっちゃうんだよな~。


そのために福岡行きの終電が結構ギリギリになってしまった(笑)


そういえば、初めてKGライブに来てくれた人たちが多かった。


少しでもライブを体感してもらえて良かった♪


ツアーにも遊びに来てみてください!







会場に来てくれたみなさん、


2周年記念にKGを指名してくれたホワイトハウス伊万里のみなさん、


FM佐賀のみなさん、


素敵な時間をありがとうございました!!


応募したけど当たらなかった~っていうみなさんもありがとうございました!


次はツアーで会えるのを楽しみにしてます。







そういえば、Twitterでもつぶやいたんだけど、


いつもライブに来てくれる方から、「Radio KG」聴いて好きだって言ってたからと伊万里梨っていうかなりデカイ梨を頂いて感動。


梨と一緒によもぎ饅頭もあったんだけど、そのよもぎ饅頭の美味さに衝撃。


普段あんまり甘いの食べないけど、ご飯一食抜いてよもぎ饅頭食べようって思うくらい美味しい。


オレの饅頭史上No. 1の饅頭でした。


袋には「七山饅頭」って書いてあったから、これがお店の名前なのかな~。


チャンスがあればぜひ食べてみてください!


東京から伊万里までかなりの移動だったけど、それを補って余りある本当に満たされる時間でした。


今週末10/3は東京でライブ。


時間の合う方は遊びに来てみてください。


イベント詳細↓

「SOLAZU presents ~SAY SAY SAY!!!」
【日程】2015年10月3日(土)
【会場】東京・原宿 アストロホール http://www.astro-hall.com/access/
東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1
【開場/開演】17:30/18:00
【主催】AZU、蒼井そら
【ゲスト】AiLi、梅小鉢、KG、BRIDGET
【料金】4,000円(税込) ※全自由スタンディング ※ドリンク別
【チケット】一般発売スタート
 SOGO東京:http://w.pia.jp/a/say/
 チケットぴあ:http://w.pia.jp/t/say/ 0570-02-9999(Pコード:274-197)
 ローソンチケット:http://l-tike.com/solazu-lawson/ 0570-084-003(Lコード:72868)
 e+:http://eplus.jp/solazu/
 Yahoo!チケット:http://tickets.yahoo.co.jp/tour/00000577/
 ※コンビニ購入:セブン‐イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス、ミニストップ
【注意事項】
 ※3歳以上有料/3歳未満無料
 ※16歳未満の方は成人(20歳以上)の方の同伴が必要
 ※20歳未満の方へのアルコール類の販売は一切お断り致します
【問合せ】SOGO TOKYO 03-3405-9999








━━━━━━━━━━━━━━━━

8/26リリース「空をこえて」


11th Digital Single「空をこえて」WPDH-10353
2015.08.26 On Sale
PC・スマホシングル、着うたフル、着うた、RBT、8/26配信開始!!


━━━━━━━━━━━━━━━━


New Album
KG「Gift」
2015年5月13日発売
WPCL-12093  ¥2,778(本体)+税  全12曲収録
http://wmg.jp/kg/
iTunes → https://itunes.apple.com/jp/album/gift/id980848313