MARUGAME GROOVE 2015。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日のMARUGAME GROOVE 2015に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!


午前中からのイベントということでリハーサルは前日。


飛行場では仲間のMAY'Sの舞子ちゃんとじゅんくん a.k.a. NAUGHTY BO-Zと遭遇。

image

MAY'Sの二人もシカッチ a.k.a. SHIKATAと同じく10年来の仲間。


もはや、仲間っていうより家族な感じ。





丸亀に着いてリハ。

image

MAY'Sとイベントが一緒の時は昔からじゅんくんにバックDJをやってもらうんだけど、今回もじゅんくんがやってくれました♪


リハ風景を舞子ちゃんが撮ってくれてたんだけど、


オレは取られてることに全く気付いてないなか、


じゅんくんはしっかり気付いてました(笑)

image







夜は出演者全員で骨つき鳥のお店「一鶴」へ。

image

何年か前に丸亀でライブして以来で懐かしかった♪


そして美味かったニコニコ







そして昨日の本番。

image

image

image

自分の出番が終わってからちょっと待機。


そして、MAY'Sのところで「With you」で参加♪

image

6年前の曲を今でも楽しく唄えるっていうのは幸せなことだな~。


ずっと一緒にやってた仲間がいて、それぞれで頑張ってる何年かがあって、


タイミングが合う時にこうやってまた交わると、


お互いに積み重ねた経験で成長してるんだけど、感覚が昔に戻る。


先日の船上ライブでのシカッチ a.k.a. SHIKATAとの時間もそうだけど、


みんなでがむしゃらに唄っていたからこそ今があるっていうのを再認識するし、


色んなことがあったけど、きっと一生繋がってる仲間達と出会えて良かったな~ってしみじみ。


良いところも悪いところも見せ合ってきた仲間だからね。


大人になるとなかなかそういう繋がりって出来ないもんね。


いがみあったり、ぶつかったりしながらも、相手の良さも認めて一緒に活動して。


そんな時間を過ごしたからこそ本当の仲間達なんです、はい。







「MARUGAME GROOVE 2015」に応援しに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!


本当は、KGのライブのためにわざわざ来てくれたみんなともっと触れ合いたかった。


観覧無料のイベントだったこともあって、ちょっとカオスな状態になりそうで他のライブにも迷惑かけられなくてすぐに引っ込んでごめんなさい。


普段応援してくれてるみんなと触れ合うのはまた別の機会に作れたらと思ってます、はい。


とにかく、暑い中参加してくれたみんな、ありがとう!!







━━━━━━━━━━━━━━━━

8/26リリース「空をこえて」


11th Digital Single「空をこえて」WPDH-10353
2015.08.26 On Sale
PC・スマホシングル、着うたフル、着うた、RBT、8/26配信開始!!


━━━━━━━━━━━━━━━━


New Album
KG「Gift」
2015年5月13日発売
WPCL-12093  ¥2,778(本体)+税  全12曲収録
http://wmg.jp/kg/
iTunes → https://itunes.apple.com/jp/album/gift/id980848313