大阪インストア終了。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日はあべのHoopでインストアライブ!!


暑かったけど、良い天気で気持ち良かった~♪

image

image

image

めちゃめちゃ楽しかった~~~!!


集まってくれたみなさん、


CDゲットしてくれたみなさん、ありがとうございました!!







1stステージの時ステージ上から囚人服を着た脱獄犯らしき男を発見!!


ライブ後にすぐに身柄を確保!!

image

逃げちゃだめでしょ~ってお説教。


ちゃんと反省してるみたいだったけど、なんか笑ってる・・・・。


ん!?

image

ミトくんだった~~~にひひ


今日の夜心斎橋でライブらしくて、近いからわざわざ遊びに来てくれた♪


地方で仲間に会うと、なんか嬉しさが何倍にもなる。


ミトくんに見守られながら、真昼間から「バーリトゥード」を全力で唄いました、はい。


ミトくん、ありがとう!!







そして、昨日収録したFMサウンドポケット「なみはな」の倉窪莉沙ちゃんも遊びに来てくれました。

image

お休みの日に聴きに来てくれて嬉しかったな~♪


真夏並みの日差しの中爽やかな風が吹き抜けたかのようでした、はい。


莉沙ちゃん、ありがとう!!







ライブ後は新幹線で福岡に移動。


ブログ書くまでパンパンの脚を楽にするためにこんな状態。

image

だいぶ楽になった♪


明日はキャナルシティで唄いまっせ~♪


■日時:2015年05月31日(日)①13:00-/②15:00-
■場所:キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ (雨天決行/荒天中止)
■内容:ミニライブ&サイン会

福岡県内の対象店舗もしくは当日会場にて、
5/13(水)発売 KG 2ndアルバム「Gift」(WPCL-12093 ¥3,000【税込】)をご購入のお客様に先着で『特典会参加券』を差し上げます。
当日ミニライブ終了後、『特典会参加券』お持ちのお客様はサイン会にご参加頂けます。

【対象店舗】
新星堂(キャナルシティ博多店、トリアス店、サンリブシティ小倉店、小倉駅アミュプラザ店、ゆめタウン筑紫野店)/タワーレコード(福岡パルコ店、香椎浜店、アミュプラザ博多店、久留米店、若松店)
/HMV(イオンモール福津、イオンモール直方)/ミュージックプラザインドウ /ヨシダ楽器イオン福岡伊都店 /フタバ図書サウンドTERA福岡東店



曇り時々雨だった天気予報も晴れに変わったし、


明日も腰をフリフリ唄います(笑)


時間の合う人は遊びにおいで~・・・照