明日はNACK5生放送。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日も夏な一日でしたね~。


一ヶ月前の極寒な毎日がウソのような気候。


暖かいとそれだけで、テンションのスタートの位置が高くなります、はい。







さて、明日はNACK5の「キラスタ」生放送に出演します。


19時台に出演するので、聴ける方は聴いてみてください。


大宮アルシェでの公開生放送なので、おヒマな方はおいでやす。







そういえば、なんだかCDTVで「母へ」が何かしらに選ばれたとか!?


Twitterを全く見ない日があったりするタイプの人間なので、


気づかなくてすみません。


そして何があったのかよく分かってなくてすみません・・・。


とにかく投票で選ばれたということで、投票してくれたみなさん、ありがとう!!


これからも心を込めて曲を作って、唄っていきます。







最近思ったこと。


前に Radio KG でも喋ったけど、


自分の物差しで測れるのは自分のことだけ。


自分以外の人がどんな状況にいるか、そういうことを知らずに、


自分の思った通りの反応が無いからって腹を立てるような人にはなりたくないなぁと。


「自分が正しい」=「相手が間違い」では無いんです。


それぞれの「正しい」がある。


自分だけが正しいと思って攻撃的になると、最終的に損をするのは自分。


本当にもったいない。


例えばデモで正当なことを声高に唱えていても、


たまたま通りかかった子供の足を踏んづけてしまったのに、


ここを通ったのが悪いという態度をとってしまうようなもの。


なんかもったいないし、残念だよね。


Newアルバム「Gift」に収録されている「厚顔無恥」を聴いてほしいです。


「厚顔無恥」の歌詞で、


「自分の正義振りかざして、醜い心モロさらけ出して」


っていうところがあるんだけど、こういうのは嫌だなと思うわけです、はい。


自分を過信せずに、謙虚で相手の状況とかを思いやれる人でいたいね。


さあ、アルバムリリースまであと10日!!


いよいよです!!







━━━━━━━━━━━━━━━━



New Album
KG「Gift」
2015年5月13日発売
WPCL-12093  ¥2,778(本体)+税  全12曲収録
http://wmg.jp/kg/
iTunes予約注文 → https://itunes.apple.com/jp/album/gift/id980848313

━━━━━━━━━━━━━━━━

KGワンマンライブ「Gift」

▪︎2015年5月16日(土)

▪︎16:00開場/17:00開演

▪︎会場:東京・草月ホール

▪︎チケット料金:指定 5,000円(税込)

http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/22810

━━━━━━━━━━━━━━━━



10th Digital Single
KG「母へ」2015.04.15 On Sale
PC・スマホシングル、着うたフル、着うた、RBT 配信開始!!

■レコチョク
http://recochoku.com/w0/kg_artist/

■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id980844949?at=10l6Y8

━━━━━━━━━━━━━━━━

「Radio KG」

毎週火曜22時YouTubeにアップ!!

https://www.youtube.com/c/kgofficial