いよいよ来週配信開始だ〜♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

新曲『君と出会うまでのストーリー』、


いよいよ来週11/26配信開始だ~~~クラッカークラッカークラッカー


6th Digital Single
KG「君と出会うまでのストーリー」
WPDH-10312
2014年11月26日 On Sale
PC配信、着うたフル、着うた、RBT 配信開始!!
http://wmg.jp/kg/



早くフルで聴いてもらいたい!!


ほっこりソングに仕上がったのでお楽しみに♪







そういえば昨日Twitterでもツイートしたんだけど、


フジテレビで放送している「ヨルタモリ」が面白くてたまらないです。


ご本人もトランペット奏者でもあるタモさんだからこその音楽ネタは、


ミュージシャンならもう笑いが止まらない出来。


夜中に笑い過ぎて腹筋がつりそうで悶絶ものでした(笑)


大人が本気で笑える数少ない番組だと思うので、観たこと無い人はぜひ!!