明日は長崎。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

明日は早朝に東京を出て長崎で唄います。


長崎文化放送の音楽番組「JUNK BOX」の公開収録ライブ。


応募してくれたみんなありがとう!!


見事当選したみなさん、明日は楽しみましょう!!


残念ながら落選した人も来週また長崎で唄うので遊びにおいでニコニコ


【タイトル】
第29回 長崎短期大学白蝶祭

【日時】
10月25日(土)
開場13:00 開演14:00(15:00終了予定)
入場無料

【会場】
長崎短期大学体育館

【問い合わせ先】
長崎短期大学 白蝶祭実行委員会
TEL:0956-47-5566(月~金)16:30~18:00)
※入場には入場整理券が必要です。[10/25(土)11:30より短大体育館前ブースにて配布します。]




フリーライブなのでぜひ!!







さて、突然話は変わりますが・・・。


オレは、サッカー解説者の松木安太郎氏と松岡修造氏が大好きです。


松木さんの解説はサッカーをよく知ってる人には苦手な人達もいるようですが、オレは大好きです。


そこには松木さんのサッカーに対する愛が感じられるから。


日本代表の試合くらいしか観ない人達でも分かる様に、丁寧すぎるくらい丁寧に解説する松木さん。


それはサッカーをもっともっと多くの人達に愛してもらいたいという熱い想いが感じられる。







そして、松岡修造さん。


久々に熱い修造さんをテレビで観て目が腫れるほど涙を流しています(笑)


この人も松木さんのサッカーに対する愛と同じく自分が関わるテニスに対する愛の深さを感じる。


それだけじゃなくて、人と真っ直ぐ向き合える人間性が素晴らし過ぎます。


真剣だからこそ厳しい事を言う。


なんでもかんでも手を差し伸べるのは本当の優しさじゃない。


自分で一歩を踏み出すから意味があるって考えてるんだろうなって勝手に感じてたりします。







なんだか、感動してただただ書き殴った感じになってしまいましたが、


上辺だけでやり過ごす人間関係が苦手なオレは、


こういう人がまだまだいるっていうだけで、なんだかオレも生きて良いって言われてる気がする。


なんだかエネルギーを沢山貰った気がした。


熱いのがなんか恥ずかしい風潮な時代だけど、熱いのは恥ずかしくない!!


オレも今まで通り熱く生きて行く、そして音楽でみんなと向き合っていく!!