ツアーファイナル終了!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

ついに、KGワンマンツアー2014「Brand New Days」昨日でファイナル終了しました。


色んな写真が手元に届いていないので、


とりあえず手元にあるものをアップします♪

image

image

image

image

image

image

image

最高に楽しい時間だった。


アマチュアの時KGで初めてやったライブが自分の音楽史上一番楽しかったんだけど、それを超える楽しさだった。


会場に来てくれたみんなは、オレがどれだけ楽しんだか分かってくれたと思います(笑)


大阪、名古屋、福岡と一緒にまわってくれた、キーボード:ミトカツユキとギター:キツイ ケンイチ。


そして、ファイナルで加わってくれたドラム:波田野哲也とベース:松本シンジ。


本当に素晴らしい仲間達のおかげで、自分自身ものすごく楽しかったし、


会場のみんなの笑顔も見れていつまでも終わって欲しくない時間になりました。







色々な想いは、またあらためてアップするとして、


今回のツアーに参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


みんなのおかげで幸せな三週間でした♪


セットリストを公開して欲しいという書込みがありましたが、


ナマモノっていうことで来てくれた人達の記憶に残っていれば良いかなと思います。


今回のツアーのブログを見てくれたら分かると思いますが、


オレはライブ後にみんなをバックにステージから写真を撮ったりしないことにしています。


大阪、名古屋、福岡、東京でステージ上から見たみんなの笑顔を、心に焼き付けたから必要無いんです。


写真にするとずっと残るっていう人もいるかもしれないけど、


写真にしちゃうと、記憶に残しておく力が薄くなる気がするから。


これからも自分のワンマンでみんなをバックに写真を撮る事はしないです。


セットリストも同じ。


これからツアーをどんどんやっていく上で、来ないと何やるか分からないようにしたいんです。


その変わり来てくれたら間違い無く、オレにしか出来ないライブをやります。


何が言いたいかっていうと、ツアーは来た方が良いよってことです、はい。







ライブ後は抽選でバックステージ招待が当たったみんなと写真やらサインやらして、最後にみんなで一緒に記念撮影♪

image

当たったみなさん、おめでとう!!


当たらなかったみなさん、次の機会に!!







ライブ終了後すぐに外国へ行かないといけないマネージャー藤井氏と。

image

良いライブだったから満面の笑みで日本から飛立ちました(笑)





会場には大切な仲間達も来てくれてました~♪

image
シカッチ a.k.a. SHIKATA、Gakushi、MAY'S舞子ちゃん。


シカッチがいるから色々頑張れてる自分がいて、


がくちゃんと始めたKGのおかげで今があって、


色んな景色を見せてくれたMAY'Sのおかげで色々知れて、


大切な仲間達です、はい♪





そして、最近はオレのレコーディングを全部引き受けてくれてるエンジニア前川くんも来てくれました~♪

image

モンハンの師匠なので、あらたなモンハンの狩猟が解禁間近ということで狩猟の約束を交わしました(笑)


前川くんがいなかったらアルバム「Brand New Days」は完成していなかったと断言出来る、それくらいKGにとって大切な漢です。





そして、FALCO&SHINOのSHINOも!

image

FALCOとも撮ったんだけど、オレの手元に無い・・・。


FALCO&SHINOは12月に渋谷クワトロでワンマンライブがあるので、


みなさん、遊びに行ってやってください!!






さらに、RAMPLE NOTEのDJ Se-KiとシンガーのJenny Branch!

image

九州にいる他のメンバーの気持も一緒に来てくれました、ありがとう!!





最後はライブ中写真を撮ってくれてたカメラマンのよしかさん♪

image

素敵な姉よしかさんが撮ってくれた写真を見るのが楽しみでしょうがない!!


ちなみに、シングル「キミノヒカリ」「もっと愛したかった」「同じ空見上げて」のジャケ写、アルバム「I AM HERE」のジャケ写、その時期のアー写はぜんぶよしかさんが撮ってくれたものです。


ライブ写真、楽しみだ~♪





当日Twitterでファイナルの実況中継をしてくれていたKKBOXのみなさんとも写真とったんだけど、まだ手元に無い・・・ガクリ


オリジナルサングラス、GETしたみなさんあれは非売品だからレアだよ♪







ライブ後は仲間の加部ちゃんのお店に移動して打ち上げ♪

image
左から → PA(音響)ハマくん、Key&cho.ミトカツユキ、Dr.波田野哲也、Gt&cho.キツイ ケンイチ。


手前に笑顔過ぎるオレ(笑)


このメンバーがいてくれたからこそ、幸せいっぱいなツアーが出来ました。


そして、各会場で沢山の笑顔が見れました♪


音楽って最高だな~って思わせてくれるメンバーと演奏出来たことが幸せです、はい。







写真には映っていないTeam KGのスタッフ。


事務所、レーベルのみなさんにも感謝!!


なんかまとまらなくなってきたから今日はここで終了!!


またあらためて色々書きます。


とりあえず、ツアーに参加してくれたみんな、本当にありがとう!!


I love you, all!!