ツアーリハとグッズ!!☆追記☆ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は朝の11時から11時間スタジオでリハーサルでした♪


まずは、大阪・名古屋・福岡のリハから。

image

この三ヶ所では、キーボードにミトカツユキ、ギターにKenichi Kitsuiの演奏陣でお届けします。


普段一人っきりで唄ってるから、二人が入るだけで楽しさが増す訳で。


今日は長時間のリハーサルって分かってるのに、思いっ切り唄いまくりました(笑)


そして、夕方からは東京ファイナルのリハということで、ドラム波田野哲也、ベース松本シンジがやってきて更にリハ♪

image

なんだかんだで、楽し過ぎて自分の曲だけじゃなくてセッションしたり唄いまくりの11時間♪


いや~、音楽って楽しい!!


この楽しい空気をみんなにお届け出来るのももうすぐウキャキャ


とにかく最高な時間にすることを約束します。

image
左から、キーボード:ミトカツユキ、ベース:松本シンジ、ドラム:波田野哲也、ギター:Kenichi Kitsui


そして、全箇所一緒にまわってくれるこの人!

image

PAのハマくん!!


彼がみんなに聴こえる音を素敵に仕上げてくれます。


ん~~~、楽しみ!!







そして、遂にグッズ公開!!




POPだけだと分かりにくいかもしれないから、途中段階のヤツだけど写真も。

image

今回のグッズね、すっげ~良い!!


デザイン頑張って考えました、はい。


そして、さらに!!


グッズ全部欲しいけど、結構高くなっちゃうな~って思ってるみなさん。


セット販売あります!!



うおっ、すっごいお得!!すげ~


Tシャツは黒かグレーのどちらかを選べますよ~。


ぜひ会場でGETしちゃってください♪







ツアー開始まであと三日。


じゃんじゃん遊びにおいでやす。


大阪以外は、当日券も含めまだまだ大丈夫みたいなので、ぜひ!!





==========================
KGワンマンツアー2014
「Brand New Days」

大阪、名古屋、福岡 立見 ¥4,000(tax in)ドリンク代別
東京 立見 ¥4,200-(tax in)ドリンク代別

09/13(土)開場17:00 開演17:30
大阪・梅田 Zeela
SOLD OUT!!

09/14(日)開場17:00 開演17:30
愛知・名古屋 OZON
http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/21124

09/19(金)開場18:30 開演19:00
福岡・福岡 DRUM Be-1
http://green-music.jp/kg.html

09/26(金)開場18:00 開演19:00
東京・恵比寿 LIQUID ROOM
http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/20207

==========================