2014 KHB祭り。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日はKHB祭りに呼んで頂いて初めて仙台で唄ってきました♪


メインの大きなステージじゃなかったんだけど、


なんか、オレこういう方が好きっぽい(笑)


image

image

image

image

オレ、仙台出身の作家伊坂幸太郎さんの作品が大好きなんです。


伊坂さんの小説には仙台の街並が沢山出て来る。


なので、今回唄わせてもらえて本当に嬉しかったです。


KHBさんありがとうございました!!





そして、わざわざ観に来てくれたみなさん、


たまたま聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!!


インディーズの時に岩手の花巻温泉で唄って以来、


東北地方で全くライブが出来ていなかったから、


今回をキッカケに増やして行けたら良いな~と思います、はい。


やっと生で聴けた喜びを伝えてくれたみんな、また行くからね!!







ライブ終了後は新幹線まで時間があったので、行きました牛タン♪

image

カラダを絞るために、ここ一週間炭水化物の摂取を控えてるので麦飯を我慢して大根サラダ。


ごちそうさまでしたニコニコ







さあ、KGワンマンツアー2014「Brand New Days」まで、あとちょうど一週間!!


ワクワクが止まりません♪


アルバム『Brand New Days』をしっかり聴いて遊びに来てください!


まだ迷ってるみなさん、9/26の東京でのファイナルにぜひ!!





==========================
KGワンマンツアー2014
「Brand New Days」

大阪、名古屋、福岡 立見 ¥4,000(tax in)ドリンク代別
東京 立見 ¥4,200-(tax in)ドリンク代別

09/13(土)開場17:00 開演17:30
大阪・梅田 Zeela
SOLD OUT!!

09/14(日)開場17:00 開演17:30
愛知・名古屋 OZON
http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/21124

09/19(金)開場18:30 開演19:00
福岡・福岡 DRUM Be-1
http://green-music.jp/kg.html

09/26(金)開場18:00 開演19:00
東京・恵比寿 LIQUID ROOM
http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/20207

==========================