船上ライブ終了!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日のKG×SHIKATA船上ライブに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!


先週の予報とは打って変わって快晴晴れ

image

ただし風がとんでもなく吹き荒れてましたにひひ


リハ前に停泊してるデカい船に海上保安庁のヘリが接近!!

image

ある程度近づいたらホバリング(同じ場所で飛んでる事。)

image

何が起こるのかと思ったらヘリから出て来た隊員が船に降りて行きましたすげ~

image

↑の写真拡大するとロープ使って人が降りてるからにひひ


みんなで『すげ~っ!!』って興奮してたんだけど、


よく考えたら停泊してる船なんだから、普通に車で接近した方が早いんじゃないのか!?と気付いてしまいました。


最終的に訓練だったと判明して、納得。


強風の中ヘリを安定させる技術と、ロープで船に降りる勇気に感動しました、はい。







ライブ自体はもう楽しくてたまりませんでした!!


久々にMCを好きなだけ喋らせてもらいましたにひひ


シカッチとも一緒に二曲唄えたし、あっという間でまだまだライブやってたかった。

image
鍵盤のKAYくん、SHIKATA、KG。


シカッチは気心の知れた本当の仲間だから、


気を使わなくて良くて、それだけで楽しさが倍増します、はい♪







心を込めて唄っているオレの唄を、強風に必死に耐えながら聴いてるみんなの顔、


きっと一生忘れませんにひひ


みんな、ありがとう!!







==========================
KGワンマンツアー2014
「Brand New Days」

大阪、名古屋、福岡 立見 ¥4,000(tax in)ドリンク代別
東京 立見 ¥4,200-(tax in)ドリンク代別

09/13(土)開場17:00 開演17:30
大阪・梅田 Zeela
SOLD OUT!!

09/14(日)開場17:00 開演17:30
愛知・名古屋 OZON
http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/21124

09/19(金)開場18:30 開演19:00
福岡・福岡 DRUM Be-1
http://green-music.jp/kg.html

09/26(金)開場18:00 開演19:00
東京・恵比寿 LIQUID ROOM
http://www.red-hot.ne.jp/live/detail/20207

==========================