改めて大阪&名古屋インストア!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

無事起床にひひ


ということで、大阪と名古屋でのインストア振り返り~。


まずは、大阪!!

image

image

image

あべのキューズモールの屋外ステージ。


暑かったけど気持ち良かった♪


沢山の笑顔でもっと唄いたくなっちゃいましたにひひ


大阪は最近なかなかライブに行けてなかったから、


今回短い時間だったけどこうやってライブ出来て良かったニコニコ


特典会では『9月のワンマン参加します!』っていう声が多くて嬉しかったです、はいウキャキャ


また9月に会えるのを楽しみにしてます!!


強い日差しの中KGの唄に触れてくれたみなさん、ありがとうございました!!


ショッピングの途中でたまたまKGの唄に触れてくれた皆さん、ありがとうございました!!







あべのキューズモールさんへ感謝のポスター贈呈キラキラ

image

そして、あべのキューズモールには熊のキャラクター達がいるんだけど、


その中で一番かわいかった『ノンシュガー』と記念撮影。

image

サングラスしてるから親近感が湧きましたにひひ


記念にに小さいバージョンの『ノンシュガー』貰っちゃいました♪


男の子だと思ってたんだけど、後で確認したらパンクロック少女らしいえ゛!


あべのキューズモールのみなさん、ありがとうございました!!





そして、HMV SPOT あべのキューズモールさんとにもポスターを託ました!

image

image

HMV SPOT あべのキューズモールさん、ありがとうございました!!







久しぶりに大阪で唄えて嬉しかったな~♪


9月にワンマンでも行くけど、実は8/3(日)にもライブイベントがあったりします!!


詳細→ KGオフィシャルHP


良かったら遊びに来てみてください!


バタバタしながらも大満足で名古屋へ向けて移動。

image

たこやき・・・美味かったウキャキャ







なにげに名古屋も久しぶりのライブ。


会場のエアポートウォーク名古屋は、空港だった場所がショッピングモールに変わったということで独特の空間。

image

image

天井が高くて気持ちよかった!!

image

image

image

image

初めての顔、懐かし顔、名古屋でも沢山の笑顔にエネルギー貰った~♪


まだインディーズでもリリースする前の頃から応援してくれてる顔もあって、嬉しかったウキャキャ


名古屋も9月のワンマンツアーで戻って来るので、


アルバム『Brand New Days』を聴きまくって遊びに来てくださいニコニコ


わざわざ駆け付けてくれたみなさん、ありがとうございました!!


そして、足を止めてくれたみなさんも、ありがとうございました!!







ライブ後は蔦屋書店名古屋空港店へ。

image

想いを込めてポスターを託してきました。


蔦屋書店名古屋空港店のみなさん、ありがとうございました!!







インストアツアーあと少しで終わっちゃうと思うと、なんだか寂しいです。


今回フリーライブだからこそ初めてKGの生唄に触れてくれる人達が多い。


サングラスキャラだから、だいぶイメージとのギャップがあるみたいだけどにひひ


やっぱりサングラスってなんかかっこつけな印象あるもんね~。


でも、みんなが知ってるサングラスな人達を思い浮かべてみると、そうじゃないって分かると思う。


CKBの横山剣さん、


鈴木雅之さん、


スガシカオさん、


ゴスペラーズ村上さん、


CHAGEさん、


みうらじゅんさん、


タモリさん。


・・・ね!!


面白い人達ばっかりウキャキャ


かっこつける事苦手で面白い事したくなっちゃうからサングラスで抑えてるんですにひひ


インストア沢山やって、良い意味でKGという唄い手をもっと身近に感じてもらえたら嬉しいな~♪







さて、今週末もフリーライブあるよ!!


日程:7月6日(日)
時間:17:00~
場所:ノースポートモール(センター北)
山野楽器センター北店で即売あり



遊びに来てちょーだいマリオ


待ってるよ~~~♪