『The Music Now』収録。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日は1987年から続くABCラジオの長寿番組『The Music Now』の収録でした。

image

image

二周に渡っての放送ですが、音楽に対しての想いを沢山喋らせて頂いただけではなく、


自分の音楽のルーツであるDonny Hathawayの『You've got a friend』(原曲はCarol King)や、坂本九さんの『上を向いて歩こう』をアカペラで唄わせて頂いたりして、素敵な時間でした。

image

高橋キヨシさんと川村美砂子さんは大先輩にも関わらず、全く緊張をさせない空気感で終始包まれているような時間でした♪


ミュージシャンとしての大先輩高橋キヨシさんからは、これから先何年かけても目指したい夢を託されて身が引き締まる思いになりました。


『上を向いて歩こう』を唄う時に歌詞を間違えたらいけないと、スマホで歌詞を表示させて唄おうとしたのですが、


まさかの高橋さんの手書きで歌詞を書いて頂いちゃったりしましたニコニコ

image

収録終了後もたっぷり色んな話も出来て、大絶賛して頂いたアルバム『Brand New Days』をより多くの人達に届けようと気合いを入れ直しました。


高橋キヨシさん、川村美砂子さん、番組スタッフのみなさん、


素敵な時間を本当にありがとうございました!!


<番組詳細>
番組名:「The Music Now」
パーソナリティ:高橋キヨシ 川村美砂子
スポンサー:大塚製薬
放送時間:毎週日曜日22:30~23:00
番組ホームページ:http://abc1008.com/tmn/

内容:国の内外を問わず、トップミュージシャンをゲストに迎え、
そのCD、DVD、コ ンサート、スタジオライブ等を織り交ぜ、インタビュー形式でお話を伺う、1987 年に始まった音楽番組です。

7/13、7/20放送予定








さて、今週末は岡山・広島キャンペーンからのインストア祭。


広島
■日時:2014年06月28日(土)12:30
■場所:広島駅南口地下イベント広場
■内容:ミニライブ&特典会

岡山
■日時:2014年06月28(土)18:00
■場所:アリオ倉敷 屋外イベントステージ
■内容:ミニライブ&特典会

大阪
■日時:2014年06月29日(日)12:30
■場所:あべのキューズモール 3Fスカイコート
■内容:ミニライブ&特典会

名古屋
■日時:2014年06月29日(日)18:00
■場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ
■内容:ミニライブ&特典会






また沢山の笑顔に会えるのが楽しみです♪


お近くのみなさん、遊びに来てくださいウキャキャ