いよいよ明日リリース!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

約二年ぶりのNewアルバム『Brand New Days』がいよいよ明日リリース!!


すでに今日フラゲをしてくれてる人達もいるみたいです、ありがとう♪


沢山の人の心に届く事を願って今日は名古屋に行ってきました。







まずはZIP-FMにお邪魔して『PEACHY.』の収録。

image

Music Navigatorの橋本みのりさんとは初めましてだったけど、


なんか波長が合う感じで、最高に楽しい時間でした♪


橋本さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







お次ぎはFM AICHI『MAXX BEAT』生放送へ出演。

image

お久しぶりの黒岩さん、そして初めましての山口千景さん。


こちらも楽しくてあっという間の時間でした♪


黒岩さん、山口さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







その後東海ラジオでコメントをいくつか収録して、メ~テレ(名古屋テレビ)へ。


『BOMBER-E』のコメントを収録。


メ~テレさんは、オレが大好きな伝説の番組『げりらっぱ』を作ったテレビ局で、なんというか懐が深い。


コメント収録のあと次まで1時間ほど時間が空いていたんだけど、


その間楽屋を使わせてもらえたからかなり体が休まりました、はい。


メ~テレのみなさん、優しさをありがとうございました!!







最後はテレビ愛知『a-ha-N』のインタビュー収録。


なんだか熱くなって話していたんだど、気付いたら新幹線の時間がギリギリで焦ったにひひ


番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


そのご新幹線に飛び乗って東京に戻りました。







いよいよ明日はNewアルバム『Brand New Days』リリースクラッカークラッカークラッカー


そして、インストアもあります!!


東京
■日時:2014年06月18日(水)19:00
■場所:ダイバーシティ東京 4Fエンタメスペース
■内容:ミニライブ&特典会



新しいスタートの応援に、遊びに来てください!!


すでにアルバムGETしてくれたみなさん、


・・・どう!?