Brunoが教えてくれたこと。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日念願のBruno Marsのツアーに行ってきました。


もう本当に念願のBruno Marsでした。


2011年に彼がリリースしたアルバム『Doo-Wops & Hooligans』を聴いてから、自分の持ってるどのアーティストの作品よりもBruno Marsを聴いて来ました。


さらに翌年リリースのアルバム『Unorthodox Jukebox』がリリースされると、オレの毎日の色んな時間に不可欠なものになっていったんです。


海外でのライブの映像も観すぎて、CDには無いライブアレンジされた部分の唄も覚えるほど。


過去に一回日本でライブをやった時は会場がそんなに大きくなくてプレミア過ぎるチケットが取れず。


次にライブに来る時は絶対に行くと決めていました。


そして、今回取れにくいチケットをなんとか確保してもらえた時は幸せ最高潮でした。


アーティストだからってタダじゃないですよ、ちゃんとお金を払ってゲットしました♪


そして、ライブは思い描いていた通り素晴らしい時間でした。


自分のライブじゃないのに、終止唄って踊って汗だくになりました、はい(笑)


Tシャツやらタオルやら色んなグッズも買いました。


ライブでグッズを買うのは人生初だったけど、当たり前のように物販の列に並んじゃってました♪







自分が今一番好きなアーティストのライブに行けた事で色んなことを感じました。


チケットをゲットしてから当日までのワクワク感。


疲れていても、『これを乗り越えたらライブに行ける!』って思うと頑張れる気持ち。


ライブでは、もうただただ心とカラダで音を感じて満たされる。


KGのワンマンライブに来てくれるみんなも、こういう気持ちになってるのかも。


そう思ったらもうなんだか喜びでいっぱいになりました。


いつも、みんなが笑顔で帰ってくれるように魂を込めて唄ってるけど、


みんながライブに来てくれる気持ちが分かった今、なんかもっともっとやれる気がしています。


みんなにとってのKGがオレにとってのBruno Marsという存在と同じくいられるように。


いつでも全力で唄い続けよう!!そう改めて強く思いました。


みんないつも本当にありがとう!!


音楽って本当に良いね♪