ライブ in 福岡終了。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日は福岡でイベント『Young Star』に出演してきました!!


ライブは博多だったんだけど、その前にまず北九州に寄り道♪


2011年に学祭に呼んでもらった九州女子大学の当時の実行委員だった子達が前日に卒業を迎えて、下級生の実行委員がお別れパーティーをやってると。


そこでサプライズで唄のプレゼントしてきましたニコニコ

image

喜んでもらえて良かった!


みんな卒業おめでとうクラッカー







そこから車で博多へ移動。


東京から飛行機2時間弱&車2時間ですでにぐったりにひひ


でも仲間達が沢山のイベントで復活♪


リハと本番の間でラジオのコメント録りなんかもさせてもらって、楽しく本番も唄わせてもらいました。


ライブ後はシカッチと物販に立ってみんなとコミュニケーション

image

タオル買ってコミュニケーション取ってくれたみんな、ありがとうマリオ


なんか昔からの仲間と地方で一緒ってやっぱり良い!!


今回はお互いライブ以外で忙しかったけど、それでも楽しかった。


いつもの福岡の仲間達も一緒で、いつも通り地元のイベントでライブやった感覚です、はいニコニコ

image

左から、KAZRU、SHIKATA、オレの周りの4人がRAMPLE NOTE、そして一番右がJ-DAD。






今回再確認したのは、シカッチの『First Love』は名曲だ!!!!!!ってこと。


レコチョクでもiTunesでも配信されてるから、騙されたと思って聴いて欲しい!!


もちろん他にも沢山名曲があるし『SHIKATA』聴いといた方が良いよ!!


もう一つ再確認したのは、J-DADは唄心のある良い唄い手だってこと。


九州での活動がメインだけど、もし近くでライブがある時は聴きに行ってみてください!!







そういえば、KBCラジオのディレクター安河内さんもライブを観に来てくれました♪

image

約3年前に番組に出演させて頂いたんだけど、久々の再会嬉しかった~~~マリオマリオマリオ





あと、イベントに何回も呼んでくれてるダンサーのモンゴルさんも遊びに来てくれたニコニコ

image

モンゴルさんに会うと毎回最高に嬉しくなっちゃうんです。


真っ直ぐで、熱くて、優しくて、柔らかい、素敵な漢なんです。


イベント終了後は踊り過ぎて一人だけ汗だくになってたましたにひひ


なんか本当に福岡が地元みたいになってるなにひひ







楽しい福岡ライブが終わった今日は東京でフィッティング。


その前に福岡で腹ごしらえ。


これまた仲間で今回イベントに呼んでくれた拓万が『めんたいこ重』の店に連れて行ってくれました。

image

↑これが『めんたいこ重』。


美味しかったけど、さすがに朝明太子を一本っていうのは胃がビックリするね・・・照







東京に戻ってから夜はワーナーミュージックへマリオ


打ち合わせからの、新しいアー写のための衣装のフィッティングしてきました~♪


スタイリストは2012年にリリースした作品全部でもスタイリストをやってくれた後藤女史。

image

久々の再会が嬉しくて喋りまくってしまったにひひ


爽やかな衣装になりそうです、お楽しみに♪







今日はブログ長いから読みにくいね、すま~ん。


そういえば、KGのグッズ通販で買えるようになりましたよ~♪


通販になる前に売り切れちゃったものは買えないけど、これからも色んなグッズが増えて行くからチェックしてみてちょーだい。


ちなみに通販サイトはこれ↓


http://shop.nexus-web.net/item_List.php?c1=1258


これでライブに行けなくてもグッズがゲット出来る~。







明日はレコーディング。


魂込めて唄ってきますマリオ