『My Lady』ショートver.!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

3/12リリースのデジタルEP『愛のカタチ』から、今週は『My Lady』ショートver.公開!!


出逢いの『めぐり逢えた』、そして告白の『Come with me』に続く『My Lady』は恋愛中の曲でっす。


まずは、聴いてみてちょーだいマリオ



え~気付いた人もいると思いますが、洋楽っぽい仕上がりの曲はだいたい私KGがメロディーつくってます、はいにひひ


この曲に関してはベースのメロディーを自分で作って、Kenichi KitsuiがPOPになるように仕上げてくれました♪


サウンドを洋楽のような方向性にしたかったので、歌詞は完全にのろけてる内容にしてバランスをとりましたにひひ


アナログ(レコード)を流す時の『パチパチ』みたいなノイズもあえていれてたりするので、より洋楽なサウンドになったかなと。


耳心地が気持ち良い曲なので、ヘッドホン&イヤホンで聴いてもらいた仕上がりです。


早くフルでしっかり聴いてもらいたいです、はいニコニコ