磐田祭終了そして・・・musicる。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日は静岡県磐田市にあるPARTY DINNING LINKでの『磐田祭』でライブしてきました!!


LINKのオープン記念の夏以来のライブだったけど楽しかった♪


会場で聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!!


イベントでは前のレーベルの時のレーベルメイトGOLD RUSHと再会出来て嬉しかったニコニコ

image

この二人の唄は本当にちゃんとしてるんだよね、なんか不思議な表現だけどちゃんとしてるんです。


同じレーベルじゃなくなったけど、彼らの飛躍を楽しみしてます、はい。


オレも負けじとがんばらないとマリオ







ライブ後には他の出演者と関係者のみなさんとカメラキラキラ

image

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!!







そして、お知らせ~♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━
テレビ朝日系全国放送「musicるTV」2月度マンスリーアーティストにKGが決定!!
http://www.music-ru.com/



関東地区
02/03(月)25:21~[予定]
02/10(月)25:21~[予定]
02/24(月)25:21~[予定]

※放送時間は変更になる可能性がございます。

※各局放送スケジュールはコチラ
http://www.music-ru.com/program
━━━━━━━━━━━━━━━━━





2/12配信開始される新曲『めぐり逢えた』が使ってもらえることになりました~クラッカークラッカークラッカー


嬉しいね~、より多くの人の耳に届くと良いな~すげ~