胸が痛い。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

何かしらライブで嫌な想いをされた書込みがあったのでオレの想いを。


自分はライブをしていたので、


イベントスタッフの人達がどうだったかは把握出来てませんでした。


ワンマンや大きいイベントでは起こらない事があったのかと想像します。


クラブイベントの場合は、スタッフの人達は仕事というよりは、


地元の先輩に手伝うように声をかけられて、手伝っていたりする事が多い。


『仕事』という意識は無いから、クラブに遊びに来てる感覚だったりする事もあるのかなと。


ただ、どういうカタチであれ、


知らない人達からしたら『スタッフ』なのだからちゃんとしないといけないですよね。


なんだか、オレ自身が悪い事をした気持ちで胸が痛いです。


仕事の意識をちゃんと持っているスタッフのいるイベントだけに出れるように、


もっとオレがアーティストとして広まらないといけない。


オレの力不足以外の何ものでも無いです。


わざわざ来てくれたのに笑顔で帰れない状況に気付かず、ごめんなさい。







クラブイベントでも、本当に一生懸命でちゃんとしてるスタッフばかりのものもあるんですよ!


何度も書くけど、オレがもっとアーティストとしてデカくならないといけないんです。


九州でワンマンライブ出来るようにがんばります。


オレ自身マナー違反大嫌いなので、オレのワンマンは平和なんです。


だから、もっとがんばります!