グッズが通販で買える〜♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

みんな、ワンマンの感想の書込みありがとう!!


会場にいた人達は気がついたと思うけど、


あれだけ年齢層が広くて、男女も同じくらいいて、


そんなみんなが同じように笑顔になって、楽しんで。


なかなか無いよねニコニコ


オレの自慢です♪


音楽ってそういうものだと思うんだよね。


年齢も性別も関係無い。


最高だよねウキャキャ







さて、ワンマンの翌日の昨日は、


ニッポン放送の『ミューコミ+』生放送に出演させてもらいました!

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

アルバム『LOVE COVERS』について熱く語らせてもらいました♪


番組終了後は吉田アナとマンガ談義。


吉田アナウンサー、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







ちなみに、吉田アナがオレをマンガ大賞選考員に導いた人だったりします。


マンガ大賞選考のために読めてないマンガいっぱい読まないとマリオ


ちなみにマンガ大賞はボランティアなので、どこからもマンガは送られて来ません、はい。


だから、ちょこちょこ自分で本屋さんに行ってマンガを買うんだけど、


日課の用にほぼ毎日本屋さんに行きますふっ・・・


マンガ大賞2013も素晴らしいマンガを紹介出来るように、読みまくります。







そして今日は、FM FUJI『FEEL SO MUSE』生放送に出演♪

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

DJの間宮優希さんは熱くて、キュートでステキな姉さんキラキラ


KG仕様でわざわざサングラスをつけて写真撮ってくれましたにひひ


間宮さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







そういえば、ワンマンで販売開始になったグッズが通販でも買えるようになったよクラッカー

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

KG GOODSチャームショップ-Chermshop-
で販売スタート!!

PCの方はコチラ→ https://www.musicsupport.jp/visualcart/chermside/
Mobileの方はコチラ→ http://www.musicsupport.jp/chermside/



これで、ワンマンに来れなかった人も手に入れられる~♪


ただ・・・Tシャツはワンマンで完売してしまいました・・・ガクリ


でも、タオルやらトートバッグはまだあるから、ぜひ!!


ワンマンの写真が手元に届いたらブログにアップするのでお楽しみに!