福岡R&B祭終了!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

一昨日11/3は福岡R&B祭に参加させてもらいました!!


3年連続で呼んでもらえて、本当に嬉しい限りです、はいニコニコ

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image




出番前!

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image



そして、ライブスタート♪

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

会場のみんなが温かく迎えてくれたから、最高に楽しかったウキャキャ


聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!!







ライブ後は色んな人達と写真タイム♪

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

楽屋が一緒だったLEOくんと、先月の小倉でも一緒だったJ-DAD!!


LEOくんはすでにiTunesで配信されているデジタルシングル『光』が、11/7から各着うたサイトで配信開始になるって!


しかも12には新曲もあるらしいよ!!


そして、J-DADもデジタルシングル『素直になれるように』が11/21に配信スタートするみたいなので、ぜひチェックしてみてちょーだい・・・照


2人ともステキな唄声を持つシンガーなので、ぜひ!!





そして写真の続き~♪

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

シンガーD-AIくん。


この日はオーディションでR&B祭のステージに経ったsaarah.ちゃんのプロデュースをしたという事で来てました、はい。


D-AIくんの知り合いが当日ケバブ屋を出店してたんだけど、


今まで食べたケバブの中でナンバーワンに美味かった!!


また食べたい・・・じゅる・・





毎年R&B祭の時いつも沢山喋らせてもらう先輩とも写真~。

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

HI-Dくんです。


お世話になった人に共通の人がいる事が判明したり、


良い話を聞けたり、最高でした!!





そして、イベントMCの2人とも♪


まずは、TEEくん!

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image


そしてAMIちゃん!

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

さすがのMCで会場はどっかんどっかん笑いの渦が巻き起こってましたにひひ







本当は打上げやらアフターパーティーやら参加したかったんだけど、


翌日が桜美林大学の大学祭ということで、イベント途中で福岡空港へ。


すると福岡空港でまさかの遭遇!!


肩を叩かれて振返ると、そこにはなんと!!

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

C&Kの2人がすげ~


いるはずが無い人に遭遇すると、瞬頭が白くなるんだねにひひ


でもなんだか嬉しかった♪


宮崎に向かうC&Kに別れを告げて東京に戻って来ました。







福岡R&B祭でKGを体感してくれたみなさん、ありがとうございました!!


そして、関わるスタッフのみなさん、参加アーティストのみなさん、


最高の時間をありがとうございました!!


来年もまた呼んでもらえるように、1年間魂込めて唄います!!








昨日の桜美林大学の大学祭のことを書こうと思ったけど、


かなり長くなっちゃうから、また後で書きますふふ~ん