カバーアルバム『LOVE COVERS』リリース!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

はい、もうタイトルのまんまです。


メジャーデビュー後の全てのアルバムでカバーソングを収録してたんだけど、


最終的にカバーアルバムをリリース出来るようにっていう話から3年。


新たに何曲かレコーディングしてカバーアルバム出しちゃいますクラッカークラッカークラッカー

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

『LOVE COVERS』

価格:\2,980 (w/t)
品番:UMCK-1437
発売日:2012年12月12日
収録曲:「愛のうた」、「恋におちたら」、「Story」、「やさしさで溢れるように」、「PRIDE」、「あなたのキスを数えましょう~You were mine」、「Everything」、「月のしずく」、「雪の華」、「三日月」、「Time goes by」 全11曲収録!







オレは、昔ブラックミュージックのカバーバンドを何年もやってたから、


もとから存在する曲をカバーするっていう事に関してはこだわりがあったりします。


『カバー』っていうのは『コピー』ではないから、


ちゃんと自分の中で消化して、自分の唄で表現するもの。


だから、正直KGの曲のように聴こえると思いますキラキラ







とにかく、3年間温めて来た物がこうやってカタチになって嬉しい!!


って言ってもまだレコーディング残ってるんだけどねにひひ


最近のレコーディングやらのスタジオ作業はこの為だったんですね、はい♪


ワンマン直前のリリースになるから、ぜひチェックしてみてくださいウキャキャ