ミニライブ&サイン会@トレッサ横浜終了!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

なかなか無い首都圏でのミニライブ&サイン会。


トレッサ横浜でやれたから来れたっていう人達が結構いて、


横浜で出来て良かったな~とシミジミニコニコ


実は中学校時代は横浜市の学校だったから、東京より居心地が良かったりするんだよね。


ちなみに、今回は写真が無い叫び


1stでは、

#1. So bright
#2. もっと愛したかった
#3. 同じ空見上げて
#4. You're the sun for me


2ndでは、

#1. もっと愛したかった
#2. 聴こえているから
#3. 同じ空見上げて
#4. 青空


こんな感じで唄って来ました。







サイン会でも結構長めに喋れたりして、なんか嬉しかったウキャキャ


KGに会いに来てくれたみなさん、ありがとう!!


たまたま聴いてくれたみなさんも、ありがとう!!


今月は色んな所で唄います、はい。


9/15(土)"北九州MUSIC CONNECTION"@小倉WOW! 時間:19時OPEN

9/16(日)ミニライブ&サイン会@イオンモール熊本 時間:13時~

9/17(月祝)ミニライブ&サイン会@イオンモール高崎 時間:16時~

9/22(土)"MUSIC TRIBE 2012"@岡山 CRAZY MAMA KINGDOM 時間:17時OPEN

9/23(日)ミニライブ&サイン会@イオンモール鶴見緑地 時間:15時~

9/29(土)ライブ&サイン会@WonderGOO守谷店 GOOst 時間:15時~



ライブ場所の近くの人も、近くない人も遊びにおいでやす・・・照







明日はbayfm『K-WEST』の公開生放送19時台に出演しますチョキ


千葉県の流山おおたかの森S.C.での公開生放送なので、


時間の合う人は遊びにおいでやすニコニコ